HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職一年以上の人集合] [話題をお任せ表示] 次 [職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?]
話題

もし今より時間に余裕ができれば何をしますか?(有職者の方) 

カテゴリ:議論
こちらは有職者の方への質問です。
(無職の方に対しては十分スレが立っていますので)
あるいは無職で時間が足らない程何かに打ち込んでいる人。
有職者の皆さん限定なのは暇つぶしの仕方というよりは切実な
有効な時間の使い方を話し合う場にしたいからです。
長期に時間が取れた時でも一日一時間余裕ができた時でもどちらでもOK。

例 宅建の勉強をして資格手当てをもらいたい。
  バックパッカーになって世界旅行したい。
  共働きの嫁のため料理をつくってあげたい。
  サービス業で日祝休めない。競馬場に行ってみたい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/24 04:59
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今気が付きましたが野村證券のCMに影響を受けたスレかもしれません。
「定年後は大好きなギターを」
「竹細工はファンタジーです」とか
2010年あなたは何をしていますか?のあれ。

no.2 ( 05/09/24 05:05 )


スレタイ変更希望「もし今よりお金があれば……」(無職の方)



何もしません

no.3 ( 記入なし05/09/24 07:36 )


日付変更線を跨ぎます(トンガ←→サモア)ね...

no.4 ( 記入なし05/09/24 10:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職一年以上の人集合] [話題をお任せ表示] 次 [職を探しながらのバイトって、どんなのしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし今より時間に余裕ができれば何をしますか?(有職者の方) 」と似ているトピック
01. 有職者の方また無職に戻りたいと思いませんか?
02. 無職の時間って何してるんですか?
03. 今日は何時に起きましたか。
04. 就職活動以外の時間、何してますか?
05. 2006年無職者あつまれ。今何しているの?
06. 今まで何回転職してますか?
07. 今職をお探しの方実際、面接にいくと
08. 郵政短時間職員の実態について詳しい方いますか?
09. 佐世保の無職有職者の方求人について語りましょう
10. この掲示板における有職者とは?
「もし今より時間に余裕ができれば何をしますか?(有職者の方) 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 毎日何をして過ごしていますか?
02. 中高年の独身の方、周りは気になりませんか?
03. 独身中年男の方語りましょう
04. 42才の厄年の無職います?
05. 独身中高年年オヤジが新しい会社に入ったら偏見がありますか?
06. ニートはなぜいけないのでしょうか
07. 毎日がつまらないです。人生変えたいです。
08. 無職していて楽しかった事、辛かったことは何でしょうか?
09. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧