HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [松下『アビオ』の内情教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?]
話題

あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて

カテゴリ:雑談
そのとき、女性は雰囲気的にどんな感じなのでしょう?
タイミングとかは・・・?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/22 19:00
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>9
その判断は危険だ
人のパソコン画面を覗く時肩に手を置いたり
話しかけるとき「ねぇ」とか言いながら
腕や腿に触る女がいるが
その気は全く無い

no.14 ( 記入なし05/09/22 21:47 )


人によって感覚違うからなあ。
性格にもよるしなあ。

まあ、向こうから話したがったり、
そばに寄りたがったりとか、そういうことかなあ。

no.15 ( 記入なし05/09/22 21:49 )


二人きりになり
オナニーの見せ合いはいかが

no.16 ( 記入なし05/09/22 21:50 )


1 時間無制限の雰囲気で話に来る。(こちらが誘うまで離れてゆかない)
2 女友達が2人に気を使う。(事前に、気に入ってる男情報が固まっている)
3 暖かい体温を感じる。(近づくだけで女性の体温が伝わる感じ)
4 正面から話す。(体も顔もこちら向き)
5 熱心に、かつ、慎ましく褒めてくる。
6 こちらの趣味に興味をもったふりをする(本当は趣味なんてどうでもいい)
7 話しかたが、他の時とあからさまに違う。(少し甘えた感じ)
とりあえずこんな感じです。すべて実績ありの事前兆候でした。

no.17 ( 記入なし05/09/22 21:50 )


>17
そこまでだったら、どんな鈍感男でも気付くよ。
知りたいのは
微妙なサインを逃さないように、って事でしょ?

no.18 ( 記入なし05/09/22 22:05 )


後は
イカセテあげて下さい。

no.19 ( 記入なし05/09/22 22:07 )


「鈍感な男」
女が馬乗りになって腰を使ってるのに
(うーん、もしかしてコイツ、俺に気があるのかな・・・?)

no.20 ( 記入なし05/09/22 22:10 )


目さえ合えばいつでもそう思います。
そして信頼できますよ。

no.21 ( 記入なし05/09/22 22:27 )


最後にベットイン

no.22 ( 記入なし05/09/22 22:31 )


食事に誘うと、ほいほい付いてくる時。
男の車の助手席にのこのこ乗り込んで来る時。
OKのサインである。
そのままレッツゴー!
その後に及んで拒む方が悪いのである、と弁護士の先生が言っていた。

no.23 ( 記入なし05/09/22 22:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [松下『アビオ』の内情教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [ホームレスの心理とは?生活保護は絶対にいや?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて」と似ているトピック
01. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
02. こっちが選ぶ時代だ企業は。強気で売りましょう。
03. 男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?
04. あなたが初めて性に目覚めた瞬間は?
05. こっちは大変な生活をしているというのに
06. 女性とうまく話せない。どうすればいい?
07. 生きてて良かったて思う瞬間は?
08. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
09. 高給と気楽どっちを取りますか?
10. おっ!これは採用だなって思う瞬間はどんなときですか?
「あの女性、こっちに気があるなという瞬間を教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もし自分が女性だったらどんな男性と付き合いたいですか?
02. 恋する女性に対する男性の気持ちが知りたい
03. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 今、どんな曲聞いてますか?
06. テイケイトレードってどうでしょうか?
07. 歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。
08. 低資金での起業できる仕事ってないかな?
09. どこの航空会社が好きですか
10. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧