HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [安易に営業職で入社すると人生失敗します。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でビートルズのファンの方語りましょう]
話題

26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?

カテゴリ:相談
でも、金もないので取りにいけません。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/19 10:53
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

恥ずかしくは無いと思うけど、取るなら若い時に取った方が良いと思うよ。

no.3 ( 記入なし05/09/19 10:55 )


恥ずかしくはないけど、不便が多いと思います。

no.4 ( 記入なし05/09/19 10:55 )


都会地ならば大丈夫。
車がなければ生活できない田舎ならば、辛いかも。
だから、ニートや引きこもりは田舎に割りと多いらしい。
ヒキって免許持っていないから、移動がしにくい。

no.5 ( 記入なし05/09/19 10:58 )


捕まらなければ大丈夫です。

no.6 ( 記入なし05/09/19 11:00 )


はっきり言って、恥ずかしいです。

no.7 ( 記入なし05/09/19 11:19 )


>>7

やっぱりそうなんですか?

no.8 ( 05/09/19 11:20 )


1へ

もっと堂々と生`!

no.9 ( 記入なし05/09/19 12:46 )


三大願望

希望・要望・これ女房

no.10 ( 記入なし05/09/19 12:48 )


35歳になってようやく普免取りましたが何か?

no.11 ( 記入なし05/09/19 12:49 )


おめでとう。
私は普通免許がなければできない仕事ばかりしてきました。通勤も含めてね。
仕事にも全く必要なく、通勤も電車、家族で車も必要ないなら、要りませんね。

no.12 ( 記入なし05/09/19 12:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [安易に営業職で入社すると人生失敗します。] [話題をお任せ表示] 次 [無職でビートルズのファンの方語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?」と似ているトピック
01. 26歳職歴なしの男では、もう結婚は
02. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
03. 26歳ぷー。これからどうすれば?
04. 免許は持っているけど活かしきれてない
05. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
06. 大特免許について教えてください
07. 男って何歳からだと思いますか?
08. 35歳無職です。車免許もあります。でも。
09. もうじき26歳。でも何ひとつすすめていない。
10. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
「26歳の男で無免許って恥ずかしいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大特免許について教えてください
02. 26歳職歴なしだとどんな仕事が残っていますか?
03. 男で無免許では、仕事に就けないですか?
04. 26歳平均月収はどれくらい?
05. 安易に営業職で入社すると人生失敗します。
06. 中卒で職歴なしでも就職できた人
07. 28歳の男で正社員経験がありません
08. AT限定免許について色々言われますが
09. 取ったけど使ってない(使えない)免許、履歴書に書いてますか?
10. 26歳ぷー。これからどうすれば?
HOME 掲示板&トピック一覧