HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [枝豆の中に青虫が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [母の日には何か贈り物しますか?]
話題

交通取り姉妹の警察は合法的恐喝に思えるのは私だけでしょうか

カテゴリ:雑談
違反は違反で認めざるを得ない事は事実ですが、どうも釈然としないのです
結果的に、弱いもの苛め金の無いものから金を巻きあげる 人情の欠片も無い
言わばビジネス的合法的恐喝のようにも思える 確認のサイン拒否すれば、法的処置だとか・・・結局サインしなきゃならない ヤクザと変らないなって思う 隠れてネズミ捕り 覆面による取締りだまし討ちもいい所
確かに悪質のものに対しては有効かと思うけれど ヤクザの様な高級車で来られると 夜中関わりたくないからついついアクセルを踏みスピードオーバー いきなり赤塔点けはい切符ってな具合 警察が経っていたら 覆面じゃなくパトカーなら誰も違反しないはず 人の心理をついて検挙は悪質だと思うのですが 原付は必ずっていいほどよく捕まえる 人情も情けも無い
税金とっているんだから余計に金を巻きあげるなって言いたい
罰即として罰金は生活に追われているものにとって死活問題 悪質なら仕方ないがうっかりミスなら、3回やって初めて罰金でも何でもとれば良いんじゃないか いきなりはきつい 警察には都合のいい罰則にも思える 横暴にも思える やはり、合法的恐喝かな


投稿者 : 運転マン 日時 : 05/09/15 00:37
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

警察とヤクザは似たようなものかも イタチゴッコ?!
法治国家日本 これで平和な世の中が保たれているんだから良いんじゃないかって思うけど

no.7 ( 記入なし05/09/15 01:06 )


警察もやはり人の子だから文句を言えば感情的になるそんなもんさ

no.8 ( 記入なし05/09/15 01:11 )


たしかにね 人の子には違いない 
でもスピード違反も最初は執行猶予がほしいね
でも無理だね容赦ないもの 金を取らない事には成績にはならないんだろうね
これじゃ警察民営化だね

no.9 ( 記入なし05/09/15 05:45 )


営業ノルマがあるみたいな
友達が家路につく2km足らずの距離で4人の警官に職務質問されたらしい
4人目にはさすがにキレていい加減にしろって言ってやったそうな

no.10 ( 記入なし05/09/16 06:01 )


まっ人間性で公務員になるわけでも無いし真面目であればいいみたいなだけ
人の苦労も悲しみも辛さも分からない人間いや、人の形をしたロボットなのだと理解するしかないのだろう
違反してくれなけりゃ検挙も出来ないから困るのであろうか
検挙しなけりゃ個々の実績を挙げられない 次へのステップ 出世の足がかりを掴めない
ただ単に違反する奴が悪いと言って片付けられる問題でもないように思うが・・・

no.11 ( 記入なし05/09/16 20:32 )


今の時期、取り締まり多いね。
取り締まり多くて、事故が減らないなら、取り締まりは無駄でしょう。
取り締まりは、取りやすい所で、取りやすい時に、取りやすい人から取る。
不公平感あって当然。
まず、違法改造車などが居なくなってから、一般市民へのケチで姑息な取締りを始めるのがスジだろう。
暴力団やチンピラを泳がせてるのは怠慢だね。税金で給料もらってるなら、まず、悪い奴を潰してから、悪意の無い人間を取り締まれよ!!と言いたい。

no.12 ( 記入なし06/05/13 01:19 )


現状の取締りに反対なら、何党に投票すればいいのか?どうしたら声は届くのか?

no.13 ( 記入なし06/05/13 01:23 )


赤キップを切られる。切られたものは罰金を払いに行く。略式裁判になり裁判所は合法的な強奪と相成る。

no.14 ( 記入なし06/05/13 01:43 )


今度の駐車禁止も交番相談員制度も天下り先の確保なんだろうね

no.15 ( 記入なし06/05/13 01:54 )


ぷりちーな姉妹が取り締まるなら歓迎だ!
逮捕してくれぇー。

no.16 ( 記入なし06/05/15 15:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [枝豆の中に青虫が入っていました] [話題をお任せ表示] 次 [母の日には何か贈り物しますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「交通取り姉妹の警察は合法的恐喝に思えるのは私だけでしょうか」と似ているトピック
01. 法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれるのでしょうか?
02. 警察はどんなことでもすぐにかけつけてくれるのですか。
03. 職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょうか?
04. 警察車両を撮影したいのですが
05. 派遣会社の取り分は結構多いのでしょうか?
06. 世の中は自分の思い通りには行かない
07. NHKの受信料は、法的に払わなければならないのか?
08. 交通事故や殺人事件に遭うのが怖く外に出れません
09. 交通事故損害調査員というのは?
10. 警察庁 公私問わず禁ウィニーって
HOME 掲示板&トピック一覧