HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恐くて恐くて寝ぬれません] [話題をお任せ表示] 次 [IT業界脱出したんですが]
話題

無口と無職と無感動のうちどれが一番問題か?

カテゴリ:雑談
みんな暗いですね

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 20:31
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

無職で金ないですから暗くなります・・・

no.2 ( 記入なし05/09/07 20:40 )


ちなみに自分は無職が一番問題ありかと・・・

no.3 ( 05/09/07 20:41 )


無口だと会社員向きでないね   けど経理マンは無口なほうがいいかも

no.4 ( 記入なし05/09/07 22:40 )


不感症かなマグロとか。

no.5 ( 記入なし05/09/07 22:45 )


無職に決まってる

no.6 ( 32才の男05/12/07 18:32 )


いや今経理のしといろんなアイデア出せと風当たりが強いぞ
これからは相手を説得する雄弁さが必要

no.7 ( 記入なし05/12/07 18:35 )


無感動かな。何も興味が持たなくなったら、
「俺って何で生きているんだろう」となりそう。

no.8 ( クールビズ05/12/08 01:37 )


↑同感。

no.9 ( 記入なし05/12/08 22:58 )


無口と無職と無感動 One Set

 意見を言う→頭ごなしに否定される↓
→意見を言う→本人の論点にすりかえられ誤魔化される↓
→意見を言いたい→回答が予測できてしまう↓
→無口になる→倦怠感の増大→無感動→退社(無職)

no.10 ( 記入なし05/12/08 23:33 )


♪処女と少女と娼婦に淑女 はうめにーいいーかおーー

no.11 ( 昭和55年05/12/09 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [恐くて恐くて寝ぬれません] [話題をお任せ表示] 次 [IT業界脱出したんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無口と無職と無感動のうちどれが一番問題か?」と似ているトピック
01. 無職は男だけの問題じゃないぞ
02. 食欲、睡眠欲、性欲のうち、どれが一番大事?
03. どれくらいの期間無職ですか?
04. 無職で居れるうちが花やと思う人書き込みして下さい
05. 無職と働いている人どちらがつらいですか?
06. 無職の期間はどれくらいですか?
07. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
08. 本当に無職で現在困っている人はどれくらい・・・
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 無職の人に質問です!無職だと太りませんか?
「無口と無職と無感動のうちどれが一番問題か?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 2/1 テレ朝系サンプロ 独走追跡!派遣法誕生(前編・後編)
02. ソチ・オリンピックについて語りましょう
03. ギャンブルが生きがいの人いますか?
04. 漢方について考えてみませんか。
05. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
06. 年間休日何日以上なら就職しますか?
07. 今思ってることを書いて下さい
08. あきれて物も言えないことといえば
09. サビ残とかなくて正社員で楽な仕事を探したいのですが
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧