HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川県が大企業に補助金31億円支出]
話題

PSPもっている方いますか?

カテゴリ:雑談
どうですか?
おもしろいですか?
北斗の拳がやりたく買おうか迷ってます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/02 10:20
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

らうんじか質問箱へどうぞ

no.2 ( 記入なし05/09/02 10:27 )


>2

そんなことをいったらほぼ全部のスレがラウンジか質問箱で済むぞ。

no.3 ( 記入なし05/09/02 10:32 )


んなゲーム買う金あるんなら俺にメシおごれよ!!チキどんを何日食ってると
思ってんだ!!

no.4 ( 記入なし05/09/02 10:41 )


飯ぐらいおごるから誰かおしえてよ。

no.5 ( 記入なし05/09/02 10:50 )


ゲーム買う前に働けよ!登校拒否の厨房か?お前

no.6 ( 記入なし05/09/02 10:56 )


働いているから、買おうと思っているのですが。

no.7 ( 105/09/02 11:36 )


買ってもいいが間違っても電車の中でやるなよ!いい大人がやってるの
見るとものすげーヒクから。

no.8 ( 記入なし05/09/02 11:38 )


ヲタは人目を気にしないから
ある意味尊敬するわ・・誤解するなよ、「ある意味」だぞ

no.9 ( 記入なし05/09/02 11:46 )


ノートパソコン持ってないので、
ねっころびながら、ネットできるというのは
かなりいいね〜。それでゲームもできるんだから、いいかんじ♪
ただどうなんだろうねぇ。ソフト面がどれだけそろってきてるのか
わからないので、なんともいえないなぁ

ほしいソフトがないっていうか、ゲーム自体あんまり興味ないので
おいらは買わないけどね。

no.10 ( 記入なし05/09/02 11:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接の直前に緊張しすぎて吐きそうになる] [話題をお任せ表示] 次 [神奈川県が大企業に補助金31億円支出]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「PSPもっている方いますか?」と似ているトピック
01. PSPGOは買いですか?悩んでます。
02. PSPとDSどちらを買おうかまよっています
03. SMAPだと誰に生まれ変わりたい?
04. SPI対策はされていますか?
05. 貴方のγGTPはどうですか?
06. PS2はじめてやりました
07. SPIの攻略法を教えてください
08. どんな死に方したいですか?
09. まだ起きてる方って居ますか?
10. 働こうと考えてもうごけない方
HOME 掲示板&トピック一覧