HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [タイヤの価格上昇について] [話題をお任せ表示] 次 [今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない]
話題

20歳の娘を殺されました、17歳の高校生の息子を殺されました

カテゴリ:議論
 貴方だったら如何します、犯人は10年くらいでシャバに出てきます。

投稿者 : 石原健太郎 日時 : 05/08/24 20:27
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は知人のお葬式で会社はお休み
物の見方、視野が狭いですね。残念でした。

no.29 ( no.2705/08/25 19:32 )


とりあえず臓器を提供してもらってから死刑でいいと思うよ。

no.30 ( 記入なし05/08/25 20:00 )


3月に再就職しましたよ。

no.31 ( 記入なし05/08/25 21:04 )


 昔から、罪を憎んで人を憎まずと言うことわざがあります。遠い昔において、人情沙汰に及ぶケースは、よほどのひどい状況がありました。ところが、現在は人殺しをしてみたかったとか言う流で簡単に殺しをやる。世間も、関係ない適に黙認している。ここが、最大の問題だ。もう直ぐ、陪審員制度が開始される。ボケボケしていられない。

no.32 ( ざーざーめん05/08/26 22:05 )


例えば自分の恋人を犯され殺されたとする。
そして犯人が目の前に立っているとする。
・・・どう考えても私は何もしない自信がないですね。

「反省しています。」「懲役10年。」といわれたところで、許せる気がしません。
報復(もしくは犯人の死刑)によって何も得られないことはわかっているが
加害者を生かしておく必要性・意義がこれっぽちも見当たりません。
何故、日本はここまで加害者を擁護するのでしょうね。
皆さんはどう思いますか?

no.33 ( ゴル05/08/26 23:14 )


おれもあなたと同意見です。

no.34 ( 記入なし05/08/26 23:19 )


俺なら、千回ぶん殴っている。

no.35 ( サイヤンスピリッツ05/08/26 23:21 )


被疑者が冤罪という可能性があるからかな。警察官にだって悪いやついるし。本当に犯人が確定していれば別ですけどね。最近は刑が軽すぎるといって、飲酒運転ひき逃げ等に厳しくなってきてますよね。人の善悪を見分けることができたらいいけど。でも、「あさし」や「まいにつ」や「とうきょい」新聞って、ホントに哀れな犯罪者設定が大好きで、こういう会社が死刑反対運動キャンペーンやったり。死刑反対の左翼活動家を「市民団体」と呼ぶなど、犯罪的な騙しを繰り返しているね。被害者の家族に対する人権侵害甚だしい。

no.36 ( 記入なし05/08/26 23:37 )


 今、陪審制が施行されようとしている。実際のところ、司法試験の合格者を増やし法曹人を充実させればいいのだけど、そこが裁判所といえども糞役人の味とだ。国会のチェックを受けることがないのを良い理由で金の使いたい放題だ。65歳で一般の判事は、定年退職する。その後、弁護士として大企業の顧問弁護士などに天下っていく。だから、死刑廃止などと適当に量刑を決めていれば仕事がらくだ。死刑判決をだすと、大概は高等裁判、最高裁判と上審していく。そうなると、上級裁判所の仕事がどんどん増えていく、だから地方裁判所へ上審させるなと通達を出すわけです。

no.37 ( 石原健太郎05/08/27 10:28 )


見てきたような嘘をかく

no.38 ( 記入なし05/08/27 11:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [タイヤの価格上昇について] [話題をお任せ表示] 次 [今の生活が情けなくて、昔の仲間に会えない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「20歳の娘を殺されました、17歳の高校生の息子を殺されました」と似ているトピック
01. 悩める17歳女子高校生のスレッド
02. 2012年は何故こんなに寒いのか
03. 20歳から50歳の方。あと何年生きられそうですか?
04. 2012年に起こることについて語ろう
05. 20年後の人生はどうなってるのだろう
06. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
07. 生年月日でわかる2014年あなたの運勢
08. 2013年に起こる事を予想しよう
09. 2013年一度も働かなかった人
10. 2014年に起こる事を予想しよう
「20歳の娘を殺されました、17歳の高校生の息子を殺されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 姉が正社員で働きたいらしい
02. 過労死を防ぐために会社を休みました
03. 失業して失ったものはなんですか
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. 30歳以上で正社員をやった事のない人達集合!
06. 正社員になれる気がしない方はこちらへ…
07. 大卒40歳前後で正社員の職歴がない人
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. あなたが一番好きな神様は誰ですか?
10. 郵政の非正規20万人を「正社員に」 亀井担当相
HOME 掲示板&トピック一覧