HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事って、人から見れば鬼に見えるし課せられた運命..] [話題をお任せ表示] 次 [男と女の違いがよく分かりません。]
話題

山口百恵をどう思いますか

カテゴリ:雑談
百恵のCD欲しいけどなかなか手に入らないのよね。
ヤフオクではやたらと高い値段で出ているし。
安く手に入れる方法はないものか。


投稿者 : 柏原芳恵 日時 : 05/08/17 23:20
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

本当なら暴露本を発行してみなさい。ネタなのはわかってるけどw

no.22 ( 記入なし05/08/18 00:15 )


不思議なのは、いつの時代もこの手の↑話があることだ。

no.23 ( 記入なし05/08/18 00:16 )


友和、ゴメンナ! 実は、僕が最初です。 
お母さんや、妹の淑恵さんと三人で、御忍びで遊びに来られました。 本当なのに・・

no.24 ( 2105/08/18 00:22 )


はいはいわろすわろす

no.25 ( 記入なし05/08/18 00:24 )


彼女、凄いモリマンで感じやすかったね。 4回は逝ったね! お陰で睡眠不足でした。
うぶで可愛かったなぁ〜

no.26 ( 2405/08/18 00:32 )


中に出したの?

no.27 ( 記入なし05/08/18 00:34 )


うん、もちろん! あの頃、若かったからやり過ぎて、僕たち二人は合体したまま、
ず〜と眠っていました。
お母さんと、淑恵はタクシーで名所見物してたよ。 

no.28 ( 2405/08/18 00:45 )


うらやまし〜い

no.29 ( 記入なし05/08/18 01:19 )


山口もえとHするほうがいいよ、おいらは...

no.30 ( 記入なし05/08/18 01:45 )


大変、いい想い出です。 大きな尻が好きでした。
生で歌って貰えたので、感動もんです。 その時、カセットテープに10曲余り
録音しました、宝もんです・写真も・・・

no.31 ( 2405/08/18 02:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事って、人から見れば鬼に見えるし課せられた運命..] [話題をお任せ表示] 次 [男と女の違いがよく分かりません。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「山口百恵をどう思いますか」と似ているトピック
01. 山について語りませんか。
02. 山口県にお住まいの方。集まってください。
03. 山口もえがIT会社社長と結婚したよ
04. 口臭で悩んでる方いませんか
05. 無口なんですけど、どうすればいいでしょうか?
06. 無口な人はいらっしゃいますか?
07. 突然女子が口をきいてくれなくなりました
08. 開いた口がふさがらないとき
09. タバコを口に飲み込むと死ぬってほんと?
10. 和歌山の方はいらっしゃいますか?
HOME 掲示板&トピック一覧