HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [朝起きると十中八九いや十鼻血] [話題をお任せ表示] 次 [派遣でトラブッたら書き込んでください]
話題

無職で鼻血が出やすい人いますか?

カテゴリ:相談
無職で鼻血が出やすい人いますか?応急処置&耳鼻科の名医、知ってる方がいましたら是非、教えて下さい。ちなみに自分は常時、鼻血用のワタ、携帯用に持ち歩いています。→ダッシュメン。鼻血お克服した方も御意見下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/13 11:43
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1です。有職者の方も投稿OKです。

no.2 ( 記入なし05/08/13 13:00 )


子供の頃はよく出たけど最近は出ないや。

no.3 ( 記入なし05/08/13 16:44 )


マジスレ。鼻血が出やすいってのはヤバイよ。脳の病気や白血病などの血液の病気も疑われるから病院に行って診てもらって。

no.5 ( 記入なし05/08/13 21:56 )


>5
激しく同意。

no.6 ( 記入なし05/08/13 22:15 )


ストレス。
耳鼻科か
脳外科いけ

no.7 ( 記入なし05/08/14 00:10 )


献血すれば

no.8 ( 記入なし05/08/14 00:38 )


脱脂綿は常時、携帯してます。>4さんへ!
1より。

no.9 ( 記入なし05/08/26 18:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [朝起きると十中八九いや十鼻血] [話題をお任せ表示] 次 [派遣でトラブッたら書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職で鼻血が出やすい人いますか?」と似ているトピック
01. しばらくは無職でいようかな、と思った人
02. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
03. 壊れかけの無職の人集まれ
04. 無職でないけど来てる人
05. 無職でイライラしている人はいます?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. 無職にならざるを得なかった人
08. 無職を懐かしんでるという人
09. やりたい事がないから無職の人
10. 無職で大殺界の人集まれ
HOME 掲示板&トピック一覧