HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さんが就職したいのはなぜですか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ってどこから書いていいのでしょうか?]
話題

1浪と多浪の違いを教えてください

カテゴリ:雑談
そんなにかわるのですか?1浪1留までともいうし。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/12 14:13
Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京、京都芸大以外はその時点で

no.25 ( 記入なし05/09/27 00:16 )


ドイツだと30歳の新卒っていっぱいいるんだけどな 日本はその点厳しいね

no.26 ( 記入なし05/09/27 00:19 )


 >26さん。

 アメリカも卒業して1年休んでも何もなし。日本人は生真面目だからそれが許せないんですね。それにやり直しがききづらいですからね。転職に対してもまだまだ良いイメージが無い。

no.27 ( アナノブ05/09/27 18:17 )


3浪(留年)以上は、やる気ないやつ!と判断される。
友人の3浪はバブルでしたから就職できましたけど。

no.28 ( 記入なし05/09/27 18:21 )


昔は大学6年生いっぱいいたよね

ピッカ ピッカの六年生 ♪

no.29 ( 記入なし05/09/27 18:23 )


大学入学年齢を、就職にしかつなげられないその発想が
貧乏ったらしい。

no.30 ( 記入なし05/09/27 23:51 )


3浪、4浪、ざらにいる大学でしたが
やはり現役入学は、現役入学同士で
浪人は浪人同士で固まっていました。

ちょっとした話があわなかったりするのかなぁ・・・

no.31 ( 記入なし05/09/30 13:53 )


ウルトラマン多浪

no.32 ( 記入なし05/10/01 12:23 )


松下で卒業後1年だか3年だか自由に過ごしてから入社って制度があったね。
面白いですね。

no.33 ( 記入なし05/10/01 12:55 )


>>33
ワーホリみたいな制度かな?

no.34 ( 記入なし05/10/01 13:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さんが就職したいのはなぜですか?] [話題をお任せ表示] 次 [職歴ってどこから書いていいのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1浪と多浪の違いを教えてください」と似ているトピック
01. よくある間違いを書いてください
02. 各党の違いがわかりません。
03. 男と女の違いがよく分かりません。
04. 言葉の行き違い。どう思いますか?
05. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
06. 間違いを指摘してくれません。どう思いますか?
07. 願い事が1つだけ必ず叶うとしたら
08. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
09. 蟷螂と螳螂の違いについて
10. 1つだけお前の願いを叶えてやろう
「1浪と多浪の違いを教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中途と第二新卒の違いって。
HOME 掲示板&トピック一覧