HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?] [話題をお任せ表示] 次 [激論。若者はこれでいいのか?]
話題

久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られませんでした

カテゴリ:相談
といった悩みのお持ちの方、私以外にいらっしゃいますか?
もう3年くらい無職で、久々に就職活動をしようとしたら
体型が変わってしまって、着られませんでした。
新しいスーツを買う金もないし、どうしよう?

無職でいると、太るのは早いですね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/10 23:11
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よく書きこみ拝見するのですが、じじいさんておいくつなんですか?

no.15 ( 記入なし05/08/10 23:23 )


今スーツを着たら、ウエストが2段バラになった・・・。

no.16 ( 記入なし05/08/10 23:26 )


着る前に段がないならセーフ。安心して。

no.17 ( 記入なし05/08/10 23:27 )


no.15 <
ほかの方のスレで 自分のことを語るのは 恐縮ですが
じじい.は最後に”.”がついておりましてな他の先輩のじじいさんとは別人なのじゃ
年齢は不詳なのじゃが若くはないようじゃ 24じかんTVで100km走るっちゅうとるどこかの弁護士のような体力は残されておらんじゃろうと自分でもそう思う
ま〜気持ちだけは若いけどな〜 20歳過ぎたらみな同じじゃ〜
(スレ主さん 本題からはずれて ごめんな〜)

no.18 ( じじい.05/08/10 23:34 )


そうや 状況がちょっと違うけど スーツが着れないって
三国志の”髀肉の嘆”みたいやな〜

no.19 ( じじい.05/08/10 23:36 )


知らなかった。

no.20 ( 記入なし05/08/10 23:36 )


ダブルは太ってる方が似合うね。

no.21 ( 記入なし05/08/10 23:37 )


苦肉の策で体にムチ入れて痩せてみるのは酷だな。

no.22 ( 記入なし05/08/10 23:38 )


おれは痩せ型だからなあ。太れる人がうらやましいくらいだ。

no.23 ( 聖観世音菩薩06/04/26 13:17 )


俺も体型が変わって着れなくなっていた・・・
新しく買う金もないし・・・・・

no.24 ( 記入なし06/08/04 13:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?] [話題をお任せ表示] 次 [激論。若者はこれでいいのか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られませんでした」と似ているトピック
01. 転職活動のツールとペース
02. 就職活動ってツライですよね
03. ひきこもりの就職活動について
04. 就職活動しないともらえない?
05. 就職活動に疲れてしまった
06. もう就職活動に疲れた方いらっしゃいますか?
07. 就職活動ができない人いませんか?
08. 就職活動でつまずいてる人集まれ!
09. 就職活動に実が入りません
10. 就職活動に役に立つ本を教えて下さい
「久々に就職活動しようとしたら太ってスーツが着られませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. もうとにかく就職活動がいい加減嫌になった人いますか?
02. スーパーファミコンのタイトルで好きだったものは?
HOME 掲示板&トピック一覧