HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人住まい。光熱費、通信費、家賃は?] [話題をお任せ表示] 次 [おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。]
話題

余命半年だとしたらどうしますか?

カテゴリ:相談
みなさん、余命半年といわれたらその半年どう過ごしますか?

無職で金なし、妻子あり。
昨日腹部に激痛があった後、血便が・・・。
少しなら気にしないのですが。まさしく血でできた便という感じでした。

医者にいけばはっきりするでしょうが
正直生命保険を解約したばかりですし
同じ立場もしくは、今の状況で半年と言われたらどう過ごしますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/06 14:30
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>2

それは申し訳ない。
ちなみに胃がんによる血便なら黒い便だから
大丈夫だと思いますよ。
それと、吐血とかしていないならビランだと思います。
鮮血で便についているぐらいの血であれば、痔の可能性があります。
仕事は探していますよ。

ご意見ありがとうございました。

no.3 ( 記入なし05/08/06 15:06 )


すぐ病院行かれたほうがいいんではないでしょうか?
なんでもなければ安心ですし…もし癌でも助かるばあいも往々にしてありますし。

私もひとりで子供を育てなければいけない立場でいつも癌になったらどうしょうとおびえています。ほんとだれにおそいかかるかわからないですものね。
多分ストレスによるものだと思いますが何でもないことを祈っています。

no.4 ( 記入なし05/08/06 16:22 )


>2
いらいらすると余計ストレスたまって体によくないよ。
確かにスレ乱立しすぎだけど。
1も2もちゃんと病院行った方がいいよ。

no.5 ( 記入なし05/08/06 16:42 )


1と3は同じ人?
自分のこと冷静に分析できるみたいだから、まず、医者に行きなさい。

no.6 ( 記入なし05/08/06 18:52 )


とりあえずポケットを叩いてみてさらに半分にならないか確かめるw

no.7 ( 記入なし05/08/06 20:52 )


このスレのような事考えたくもないな。なってみたら
嫌でも考えるけどなってない時に考えても気分滅入る
だけ。

no.8 ( 記入なし05/08/06 21:31 )


家でごろごろして死を待つ。

no.9 ( 記入なし05/08/06 22:30 )


実際にそう言う人も現実にいるんだからこのスレ削除してもらったも方がいい。

no.10 ( 記入なし05/08/06 22:33 )


ガンで余命宣告されながら最期まで活動を続けてた
奥山貴宏というフリーライターの特番があった。
無頼で通す彼が最後にこだわったのは、自作の小説を書いて出版すること。

やっぱり人間は何かを残さずにはいられない。残すものがあればいいけど。

no.11 ( 記入なし05/08/06 23:55 )


今死にたい俺にはうれしい知らせだ。
でも半年は長すぎる。

no.12 ( 記入なし05/08/07 00:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人住まい。光熱費、通信費、家賃は?] [話題をお任せ表示] 次 [おねだり下手の女。現代で生きていけるのか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「余命半年だとしたらどうしますか?」と似ているトピック
01. 余命宣告1年だったらどうしますか?
02. もし余命宣告されたらどうしますか?
03. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
04. 就職してからもう半年たったが、もう限界です。
05. 年下に命令される屈辱ありますよね?
06. 寿命一年をいくらで売りますか?
07. ひきこもって一年たちます
08. もう7月だよ。今年もあと半分。
09. 今年も残りわずかとなりました
10. 年を取って分かった事はありますか?
「余命半年だとしたらどうしますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 癌告知されたらどうしますか?
02. 半年後に死ぬとしたら、明日から何しますか?
03. もし余命宣告されたらどうしますか?
04. 余命宣告1年だったらどうしますか?
05. 破産宣告したらどうなるんでしょうか?
06. 札幌のコールセンター事情。語りましょう。
07. 自転車操業の会社あつまれ
08. 企業はなぜ派遣社員ばかり使うのでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧