HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業給付で待機期間の前にアルバイトが決まる] [話題をお任せ表示] 次 [大塚愛さんについて語りましょう。]
話題

今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした

カテゴリ:相談
どうすればいいんだろう?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/28 23:33
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

どっかのスレに同じこと書いてない?

no.2 ( 記入なし05/07/28 23:34 )


↑うん書いてあるよ。
そのなかから抜粋

数ヶ月前に受けた会社は「後で連絡しますから。1週間くらい待っててください。」と言ったきり、何も連絡が来なかった。

今月半ばには連絡するといい、連絡来ないから
先週の金曜にどうなってんだ?とTEL
「今週中には分かります」と返事。
今日郵便受けには履歴書が。
明らかに放ったらかされて、急遽返事をよこしたって感じ。

Kダッシュという
警視庁御用達のレッカーの会社に応募した。結果は9日に伝えると言うこと。
今日は13日。

no.3 ( 記入なし05/07/29 00:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業給付で待機期間の前にアルバイトが決まる] [話題をお任せ表示] 次 [大塚愛さんについて語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした」と似ているトピック
01. 鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください
02. あまりにも面接の合否が早すぎる会社って危ないですか?
03. 今日、こんな会社の面接に行ってきました。
04. 今日は会社に行かず、無断で帰ってきました
05. 今の会社、もう辞めたいです。
06. 今週中に面接の合否を連絡するといっていたのに、何の連絡もない
07. 採用か不採用かの合否の連絡がこないです。
08. 退職した会社の同僚から連絡がない。
09. 面接を受けたあとに連絡がない会社について
10. 今の会社辞めたいのだけど
「今日、合否がくるはずの会社から連絡がきませんでした」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 採否に関わる連絡が来ないです
02. 今週中に面接の合否を連絡するといっていたのに、何の連絡もない
03. 面接時に採用いちおうきまったのだけど連絡がこない
04. 採用か不採用かの合否の連絡がこないです。
HOME 掲示板&トピック一覧