HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [景気対策にひとこと言いたい] [話題をお任せ表示] 次 [ガテン系の悲劇 ムショクの調べ]
話題

君の新たな才能を目覚めさせよ

カテゴリ:生活
君の思うところを作詞をしてください。
盗作はしないで。


投稿者 : オーリ 日時 : 05/07/25 17:39
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

駄目じゃんw

no.6 ( 記入なし05/07/25 18:00 )


2chで同じの見たよ

no.7 ( 記入なし05/07/25 18:01 )


うそ!
何も知らずに立てちまったよ・・・・・・・・・

no.8 ( オーリ05/07/25 18:02 )


>8
たぶん>2の歌詞のことだよ、>7が2ちゃんで見たって言ってるのは。

no.9 ( 記入なし05/07/25 18:04 )


すまん、そんなつもりはなかった・・・

no.10 ( オーリ05/07/25 18:04 )


>9あ、そうなのか・・・。
良かった・・・

no.11 ( オーリ05/07/25 18:05 )


>1
おお、ごめん。
9さんの言うとおりです。
言葉足らずでスマン。7

no.12 ( 記入なし05/07/25 18:08 )


ラブソング作っていい?

no.13 ( 記入なし05/07/25 18:08 )


>作れ作れ!ワクワク!!

no.14 ( 記入なし05/07/25 18:10 )


楽しみだ(笑

no.15 ( オーリ05/07/25 18:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [景気対策にひとこと言いたい] [話題をお任せ表示] 次 [ガテン系の悲劇 ムショクの調べ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「君の新たな才能を目覚めさせよ」と似ているトピック
01. こんなことがあって新卒応募可能になりました。
02. あなたの能力向上方法を教えてください
03. 君たち、求人票でみるところといえば
04. 寝るためにはどうすればいいですか
05. 新年あけましておめでとうございます
06. 経歴や能力が良いために採用されなかった人はいますか?
07. どうやったら能天気に生きれますか?
08. 今の十代、二十代の人たちは新聞を読まないですか?
09. 生活が毎日毎日たい焼き君だ
10. 落ち込んでいます。どなたか慰めてください。
HOME 掲示板&トピック一覧