HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います] [話題をお任せ表示] 次 [無職で演歌聞くかたいますか?]
話題

FFシリーズでどれが好きですか?

カテゴリ:雑談
教えてください

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 07:59
Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

やっぱロゴのイラストにも使われたティナか…
最終面って確かパーティ3組にわけて全員でケフカと戦うんだっけ?
6…プレイしよ♪

no.42 ( 4005/07/15 21:57 )


やっぱ9だろ

no.43 ( 記入なし05/07/15 22:04 )


FFやったことないです。
じいさんです。

RR(初代リッジレーサー)ならやったことあります(^-^)/

no.44 ( 記入なし05/07/15 22:09 )


おれは4がおもしろいと思う。ストーリーが良かった。

no.45 ( 記入なし05/07/15 22:24 )


9のラストにちょっと感動した。10は後味悪い。
7のエンディングは主人公がいなかったような・・・。

no.46 ( 記入なし05/07/15 22:34 )


3・4・5・6までです。それ以降はゲーム衰退してやったことない。映画作ったら大失敗してしまいましたね。

no.47 ( (株)アスベスト05/07/15 22:37 )


no・46さん
10の後味の悪さは、なぜかというと、10−2に続いているからです。
10−2をやれば、理解できますよ?

no.48 ( 記入はなし05/07/24 00:10 )


7が一番好きです。7が出た1997年は凄かった。
エヴァンゲリオン、もののけ姫、etc 私は人生のどん底だった。
波に乗り遅れたのが、人生最大のミスだった。今もどん底だ。

no.49 ( 記入なし06/02/10 13:30 )


最新シリーズが今度でるらしいね。面白いのかな?ゲーマーの人教えて。

no.50 ( 記入なし06/02/10 15:00 )


つまらんのでやめときなさい。
どうしてもって人は中古が出回るのを待ちましょう。
すぐ出ます。

no.51 ( 記入なし06/02/10 15:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [何をやってもダメなのでぐれようかと思います] [話題をお任せ表示] 次 [無職で演歌聞くかたいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「FFシリーズでどれが好きですか?」と似ているトピック
01. 仮面ライダーシリーズの中でどれが一番好きですか?
02. さけるチーズ好きなひと集まれ
03. 日本シリーズについて語ろう
04. ツーリング好きの方語りましょう
05. 日本シリーズが終了したら
06. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
07. ロックマンシリーズについて
08. 好きなミュージシャンは???
09. ミリタリーファッションが好きな方いますか?
10. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧