HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親の干渉がひどくて嫌になる] [話題をお任せ表示] 次 [30代からのフリーター脱出は難しい。]
話題

正社員と派遣社員どっちがいいかな?

カテゴリ:就職
仕事探してます、正社員と派遣しゃいんはどっちがいいのかな?もっともえらんでる場合じゃないんだけど。

投稿者 : ティーカップ 日時 : 05/07/13 22:58
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「私、社員より派遣がいいの!」何て奴いんのか?
正社員の仕事に就けなくてしょうがなく派遣やってる人の
方が多いと思う。少なくとも俺はそうだ

no.2 ( 記入なし05/07/16 03:45 )


正社員きまるなら正社員がいいさ。派遣が良いなら派遣でもよいさ。結局我々は貴方自身ではありませんのでアドバイスしかいえない立場である。

no.3 ( うつでも働く青年05/07/16 07:45 )


正社員雇用でも、その会社で勤務するのではなく、
出向して働く会社ってたくさんあるじゃないですか。
そんな会社は派遣と変わらないような気がするのですが。
例えば、クリGとかの正社員とか。
どうなんでしょう?

no.4 ( クールビズ05/07/16 11:23 )


ありがとうございます、正社員の方がいいにきまってるけど・・・なかなかこれというのがなくて、妥協して正社員で働くよりも、派遣でがんばってみるかな?って・・・そんなに若くないもんで。

no.5 ( ティーカップ05/07/16 11:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親の干渉がひどくて嫌になる] [話題をお任せ表示] 次 [30代からのフリーター脱出は難しい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正社員と派遣社員どっちがいいかな?」と似ているトピック
01. 正社員か派遣社員かで迷っています
02. 派遣社員しながら正社員探しますが
03. 派遣社員と正社員について
04. 派遣社員は正社員よりも
05. 派遣社員から正社員になるはずがだまされて
06. 派遣社員と正社員の身分を同じ様にしてもらいたい。
07. 正社員は派遣社員よりどんなところがお得ですか?
08. 正社員で辞めた会社に派遣されそうになりましたが
09. 時給のいい派遣と時給の安い契約社員はどっちがいいですか?
10. 正社員より派遣社員が長くいて業務を熟知している会社へ
「正社員と派遣社員どっちがいいかな?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣社員しながら正社員探しますが
02. 正社員か派遣社員かで迷っています
03. 正社員決まんなくてあせっている人いますか?
04. 一度正社員で会社辞めてしまい楽してしまうとまずいですか?
05. 30才過ぎて正社員として会社辞めた人いますか?
06. 正社員になかなか決まらないので焦ってしまいます
07. 正社員にこだわっている人。語りましょう。
08. 30歳以上でで派遣を転々としてる人いますか?
09. 派遣会社について語ってみませんか?
10. 派遣社員っていろんな会社で働けていいと思いません?
HOME 掲示板&トピック一覧