HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で] [話題をお任せ表示] 次 [病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。]
話題

フライトジャケットが好きな人

カテゴリ:雑談
A−2 L−2シリーズ CWU系

G−1 B−3 B−6 D−1

N−2 N−3

タンカースなどなど

実物 レプリカ カスタム なんでもOK


投稿者 : FJ 日時 : 05/07/05 14:37
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

A−2は、やはり
カッケーな さすがキングオブジャケット!!!

no.14 ( 記入なし05/07/07 11:03 )


友人にマッコイのRWAを
作業服代わりに着てた奴がいた
もちろん新品で¥17万位する物だ
金持ちにはかないません

no.15 ( 記入なし05/07/07 11:17 )


えいがタクしードライバーの服はなんていうのですか

no.16 ( 記入なし05/07/11 08:52 )


やっぱ、Mー65でしょ。

no.17 ( 記入なし05/07/11 08:56 )


黒いMA−1今でも着てる人いますか?

no.18 ( 記入なし05/07/11 11:37 )


更生>構成
意志>意思
13

no.19 ( 記入なし05/08/19 00:34 )


名優、スティーブ・マックイーンが
映画大脱走で着ているA−2は男の憧れだと思う

no.20 ( 記入なし05/08/19 12:08 )


北国はそろそろ寒くなってくるのでしょうね。こちらはまだ暑い日が多いです。

no.21 ( MA105/09/08 15:02 )


MA1なつかしい

no.22 ( 記入なし05/09/08 15:40 )


今年の冬は緑のMA1を押入れから引っ張り出して着ようと思ってるよ。
まだまだ処分するには早いからね。

no.23 ( 記入なし05/09/08 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゲーム 幻想水滸伝なるべく234で] [話題をお任せ表示] 次 [病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「フライトジャケットが好きな人」と似ているトピック
01. コロッケが好きな人集まってください
02. ジャッキーチェン好きな人はいませんか
03. ブックオフが好きな人いませんか?
04. バイトに行きたくない人が集合するトピック
05. ファイナルファンタジーで一番好きなキャラは何ですか?
06. ひきこもりでダイエットしてる人
07. サラミが好きな人いませんか?
08. ダイエットしてる人いますか
09. 好きな人が違うクラスにいます
10. 「好きな異性のタイプ」について語り合うトピック
HOME 掲示板&トピック一覧