HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんなが取得を目指している資格があったら教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [ゴキブリどうすればいいですか]
話題

28才の無職の男が消火器振り回し、暴行 新幹線車内で

カテゴリ:生活
 28日午前11時半ごろ、東北新幹線新白河−郡山間(福島県)を走行中の東京発盛岡行きのやまびこ49号で、男が車内に設置された消火器を振り回して、茨城県の会社員男性(33)の腹やひざを殴りつけた。

 被害者の男性がその場で男を取り押さえ、福島駅で福島署員に引き渡し、同署が傷害の現行犯で逮捕した。男性は約1週間のけが。

 逮捕されたのは、無職の男(28)。

 JR東日本によると、やまびこ49号は16両編成で、11号車にいた男が消火器を振り回し、乗客が車掌に「男が暴れている」と伝え、車掌を通じて県警に連絡があった。

なんでまた?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/28 23:29
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ストレス発散したんだろう・・・。

no.3 ( 記入なし05/06/28 23:33 )


暑いからな

no.4 ( 記入なし05/06/28 23:34 )


人生をおわりにしたかったからだろ。

no.5 ( 記入なし05/06/28 23:36 )


俺より一つ年下だな。

no.6 ( まさぱん05/06/28 23:36 )


また無職か、
って言われるな。

no.7 ( 記入なし05/06/28 23:41 )


良かったな。
早く人生終わらせることが出来るんだから。

no.8 ( 記入なし05/06/28 23:42 )


>>6

若いな。俺は3・・

no.9 ( 記入なし05/06/28 23:58 )


>9
先輩早く就職してこの事件のことは忘れましょう!

no.10 ( まさぱん05/06/29 00:09 )


俺も昔はけっこうこいつと同じようなことやっとったなあって思います。
28にもなったら悪いことやるにしてももうちょっと違う方法考えましょうよ。

no.11 ( 記入なし05/06/29 00:20 )


”無職”を公表する必要は無いと思うのだが・・・
親、兄弟、知人、友人などに迷惑をかけないため無職を秘密にして職探しをしていたかも?
しかし、結果として事件を起こした事は遺憾に思う。

no.12 ( 記入なし05/06/29 00:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんなが取得を目指している資格があったら教えて下..] [話題をお任せ表示] 次 [ゴキブリどうすればいいですか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「28才の無職の男が消火器振り回し、暴行 新幹線車内で」と似ているトピック
01. 「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!
02. 32才男は再就職厳しいですか
03. 消火器噴射男性をどう思いますか
04. 42才の厄年の無職います?
05. 46才男性 明日から無職です。
06. 無職なのに車に乗ってる人いますか?
07. 33才男彼女と別れ無職今立ち止まる
08. 無職でも親孝行はしてますか?
09. 無職なのに外車乗ってる人いますか?
10. 無職の男性に恋をしました
HOME 掲示板&トピック一覧