HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [梅雨ってまだ来ないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅で会社の名前や細かい条件が見たいと思う人いま..]
話題

この猛烈にあつい日々の中で

カテゴリ:雑談
この暑さ、、無職で家にいるとクラクラするわ
扇風機やエアコンがない人は辛いね、、、
エアコンは電気代かかるし、、、
図書館で涼むか


投稿者 : のり 日時 : 05/06/28 13:14
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いっそ冷たくなるか・・・

no.16 ( 記入なし05/06/29 00:26 )


日よけのよしず、い草枕、寝床用い草敷物、安いものでこういうものを買ってみました。

no.17 ( 記入なし05/06/29 00:27 )


熱帯夜はアイスノンでぐっすり。今は100円ショップでも売ってるよ。
注「アイスノン」という名前では売ってません。

no.18 ( 記入なし05/06/29 00:33 )


去年は12月まで暑かったし。ちなみにまだ前の会社で働いとった。

no.19 ( 天津すだれ05/06/29 00:35 )


>16
笑っちゃったよ

no.20 ( 記入なし05/06/29 00:41 )


16>炎天下ではすぐ火ぶくれ状態になるのでは?

no.21 ( 記入なし05/06/29 02:18 )


>>4
わかったよ。『やさしい雨』だね。
小泉今日子か、鈴木祥子(オリジナル)のでしょ。

no.22 ( 記入なし05/06/29 03:27 )


濡れタオルを肩に掛けて
足を水に漬けると極楽です
やってみて下さい!!!

no.23 ( 記入なし05/06/29 04:25 )


連日「6月の最高気温を更新」みたいなニュースで汗だくの人たちを見ると、1日中外出しなくてすむ無職は素晴らしい身分だと感じます。

no.24 ( 記入なし05/06/29 04:45 )


その暑い日が近々やってきますよ〜
そんな季節になってきました

サイクロンで、瞬間最大風速80km
温暖化のはずみの現象が現われてきました。
皆さんも、今年の台風に備えましょう!

no.25 ( 記入なし06/03/21 05:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [梅雨ってまだ来ないですか?] [話題をお任せ表示] 次 [自宅で会社の名前や細かい条件が見たいと思う人いま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この猛烈にあつい日々の中で」と似ているトピック
01. ある日突然嫌われる。職を転々としています。
02. 日々の不満を語りましょう!
03. ある日突然嫌われる。職を転々としています。2
04. 日々の生活の怠け癖を直すにはどうしたらいいですか?
05. 無職の日々の過ごし方について
06. 一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか
07. 中日の渡辺選手について語りましょう
08. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
09. 日中両国はいわゆる友好できると思います?
10. がんばれ!中日ドラゴンズ
HOME 掲示板&トピック一覧