HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [運転中に携帯メール、解雇 JR東日本] [話題をお任せ表示] 次 [100円でお腹いっぱいになる方法]
話題

進歩した事あったら書き込むトピック

カテゴリ:雑談
時間が過ぎていくとともに自分が進歩した事を書きこもう。昨日よりも少しでも進歩した事があれば話してくれ!逆に退化してしまったことでもいいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/25 12:51
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あげちゃいま〜す!!

no.9 ( 記入なし05/07/01 11:49 )


毎日、新聞を15分ぐらい全速力で音読する。
無職だとどうしても口を動かす筋肉が衰えてくるから
引きこもり気味の人ほどやった方がいいよ。

no.10 ( 記入なし05/07/03 16:58 )


>10
いい案ですね。

no.11 ( 記入なし05/07/04 09:15 )


ひげが濃くなった

no.12 ( 記入なし05/07/04 14:05 )


ひげに白髪が混じりはじめた

no.13 ( 記入なし05/07/04 14:08 )


e-Typingの長文タイピング2で“S”ランクがでた

no.14 ( 記入なし05/07/04 14:48 )


“S”ランクの上ってあるのかなぁ?

no.15 ( 記入なし05/07/04 15:00 )


“TATUJIN”が出ました。自己解決!!
でもその上もあるのかなぁ?

no.16 ( 記入なし05/07/04 15:15 )


レスなしかぁ・・・

またタイピングの修行へGO!!

no.17 ( 記入なし05/07/04 16:05 )


TATUJIN以上の人いるかなぁ?いたらレベル教えて下さい。

no.18 ( 記入なし05/07/07 11:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [運転中に携帯メール、解雇 JR東日本] [話題をお任せ表示] 次 [100円でお腹いっぱいになる方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「進歩した事あったら書き込むトピック」と似ているトピック
01. 言いたい事を我慢するトピック
02. 今の仕事を本当に辞めたい人が集まるトピック
03. 夢を見たら書き込むトピック
04. 寂しい人が集まるトピック
05. 仕事しながら仕事を探している人のトピック
06. 仕事辞めたい・辞めた人のためのトピック
07. 現実では絶対ありえない事を話すトピック
08. おはようをいうトピック。元気に。
09. ひどい自分を面白く言うトピック
10. 予言をするトピックです
HOME 掲示板&トピック一覧