HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..] [話題をお任せ表示] 次 [一人っ子の無職の方いますか?]
話題

応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?

カテゴリ:相談
どうやって取るのでしょうか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/24 09:09
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

消防局

no.2 ( 記入なし05/06/24 09:20 )


消防署に電話すると日時と場所を教えてくれるよ

no.3 ( 記入なし05/06/24 18:44 )


>>3

119番で良いのかな?

no.4 ( 記入なし05/06/25 08:21 )


>4
3さんじゃないですけどもいいすか。

119番は激駄目(w)

↓ ここから各消防署一覧をごらんください。

ttp://www.teate.jp/teate.htm


救命技能認定証(普通救命講習)の有効期限は3年です。

no.5 ( 記入なし05/06/25 15:11 )


4、東京都のでした。違う地域の方でしたらスマソ。
地元の消防署を検索なさってください。

no.6 ( 記入なし05/06/25 15:14 )


↑ 4じゃなくて5でした;^^

no.7 ( 記入なし05/06/25 15:21 )


赤十字

no.8 ( 記入なし05/06/25 15:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..] [話題をお任せ表示] 次 [一人っ子の無職の方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?」と似ているトピック
01. いざという時のために応急救護を学びたいです。
02. 資格マニアの方いますか?
03. 実際使える資格教えてください
04. 資格取得が好きな方いらっしゃいますか
05. 今、資格試験の勉強をしている方いますか?
06. 食える資格は何でしょうか
07. どんな資格を取れば就職できますか?
08. なにかいい資格はないですか?
09. なんでもいいから資格をとりたいです
10. ひきこもって資格取得めざしてます
「応急救護の資格、取っておいた方が良いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. いざという時のために応急救護を学びたいです。
02. 資格マニアの方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧