HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職で好きな異性のいる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトなのに16時間労働を強いられます。]
話題

人脈作りに一生懸命になっている人って

カテゴリ:議論
付き合い続いているの?
希薄な人間関係で終わる事は無いの?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 20:08
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

12
>実力が無い人間ほど人脈(コネ)作りに奔走しますが、結局相手にされませんね。

言えてる。(笑)
あと、やってくれなくても良い事は積極的にやってくれるんだよね。
どうでも良い事を無理してやってくれてポイント稼ぎ。(笑)

no.13 ( 記入なし05/06/25 11:52 )


>13
どうでも良い事を無理してやってくれてポイント稼ぎ。(笑) 

具体的にはどういうこと?

no.14 ( 記入なし05/06/25 12:03 )


14

う〜ん・・・そういうこと感じる事無い?
例えばちょっとお菓子与えて機嫌とるとか

no.15 ( 記入なし05/06/25 12:29 )


>15
ああ、ある。
飴一つでいい人ぶる人がいる。
そういうことをする暇があったら、仕事中に私語ばっかりしたり、
仕事がトロい言い訳ばっかりしたり、人の悪口ばっかり言ったり、
ミスを人のせいばっかりするのをやめてくれる方が、よっぽどポイント高いのに。
アレだけしゃべりながらできるんだから、黙ってやればもっとできるような気がする。
飴1つで何も気付いていない振りをするのは疲れる。

no.16 ( 1405/06/25 13:12 )


人脈は必要だけど、おれはぜんぜんだめです。
人脈どうあれ、年寄りばっかりの環境じゃあやる気でないんですよ。気のいい人物たちなのはわかるんですけど。

no.17 ( わんわん鉄道株式会社05/06/25 15:24 )


>17
気のいい人物たちばかりの職場ならいいじゃん。
再起不能なくらい苛め抜かれて、孤立している人の何と多いことか。

no.18 ( 記入なし05/06/25 16:22 )


会社の食い物を利用して人脈作りに励む人はいる?

no.19 ( 記入なし05/06/26 08:19 )


人脈作り=金脈作り、醜し。

no.20 ( 記入なし05/06/26 12:39 )


人脈作りに励んでいる人間は大した付き合い無しに終わりそうだよね?
こういう人間って損得で寄って来るのだろうから。

no.21 ( 記入なし05/06/26 14:18 )


でも今の職探しこねが一番いいかも・・・・

no.22 ( 記入なし05/07/08 17:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職で好きな異性のいる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [バイトなのに16時間労働を強いられます。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人脈作りに一生懸命になっている人って」と似ているトピック
01. 人脈を増やす事に一生懸命になっている人
02. 工場で一生懸命働きたいと思います
03. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
06. 人生に行き詰まってしまった人
07. 人生一度っきり。楽しく過ごしましょう。
08. 人生を一行で言いあらわすと
09. 我こそは人生詰んだという人集まれ
10. 人生の一区切り。30歳になりました。
「人脈作りに一生懸命になっている人って」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人脈を増やす事に一生懸命になっている人
02. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
03. 一生の親友の作り方について教えて下さい。
04. 友達が全くいない人集まれ
05. 大人になっての友達の作り方
06. 友人に説教されてる方いますか?
07. 仕事辞めたくなった人へこの一言
08. 無職の人脈、コネの作り方を教えて下さい。
09. 人生一回こっきりなのに、なにやってんだろ、と思う人
HOME 掲示板&トピック一覧