HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [徳川家康は女々しい男なのか] [話題をお任せ表示] 次 [こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考え..]
話題

1999年頃から虐待、離婚、自殺者が急に増えて来た様です

カテゴリ:生活
1999年頃から虐待 離婚 自殺者が急に増えて来た様です。
根治改革はないのですかね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 17:28
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

年代スレ、自殺スレ よく立てますね?

no.2 ( 記入なし05/06/22 17:31 )


多いですね〜。 何時頃からそうなって来たかレス立ててみました。
どう受けられます?

no.3 ( 記入なし05/06/22 18:17 )


こういうスレが立つうちは無理でしょうね。気持ちが暗いんだから

no.4 ( 記入なし05/06/22 18:21 )


98年だよ。
急増したのは。

no.5 ( 記入なし05/06/22 18:22 )


age

no.6 ( 鋼牙⇔くぼっち06/09/24 22:14 )


ないね
社会の反映だから

no.7 ( 記入なし06/09/24 22:18 )


5年10年20年たてば分かるよ

no.8 ( 記入なし06/09/24 22:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [徳川家康は女々しい男なのか] [話題をお任せ表示] 次 [こんな増税国家では子供は絶対に生まない。とお考え..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「1999年頃から虐待、離婚、自殺者が急に増えて来た様です」と似ているトピック
01. 1990年代の思い出を語ろう
02. 自殺:減らぬ自殺者 98年から7年連続で3万人超
03. 1970年から1975年が懐かしいです
04. 自殺する若者が増えていると聞きますが
05. 年齢増加によって自殺者も増加しているそうです
06. 1990年代総合トピックです
07. 2007年危機、熟年離婚急増。
08. 都会では自殺する若者が増えている
09. 団塊Jr世代1971年〜1979年のスレッド
10. 秋篠宮の生活費が5499万円だと1年?
「1999年頃から虐待、離婚、自殺者が急に増えて来た様です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 独身中高年で親を看取った人いますか?
02. 孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ
03. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
04. 今後の人生どういきていくか
05. 自殺について真剣に考えるスレ
06. 中高年パラサイトの方はいらっしゃいますか?
07. 両親や親戚、兄弟から見放されている人いますか
08. 無職のみなさん、この先何とかなると思っていますか?
09. 鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。
10. どうやって精神を安定させてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧