HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣から正社員登用は言葉だけなのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇なので暑中見舞いハガキ作りましょう]
話題

扇風機派?クーラー派?どっち?

カテゴリ:生活
自分は扇風機。風がヌルイ〜。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 14:44
Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今年は暑いのかな。
クーラー買うか買うまいか。
去年はなんとか耐えたんだけど。

no.21 ( 記入なし05/06/19 10:41 )


最近のクーラーは、電気代がかなり安くなってますよ。
電気屋さんで聞いてください。
ドライは、冷房で除湿してヒーターで暖めるから、電気代高くなるから、使わないほうがいいですよ。
設定温度を最高にして、冷房かけたほうがいいですよ。

no.22 ( 記入なし05/06/19 11:53 )


扇風機派です。夏のすがすがしい暑さを感じて夜をすごし寝る。朝目覚めると夜の暑さからさわやかな涼しい風が最高です。夏になると速攻にでかけますね。海や山へ^^

no.23 ( 105/06/19 11:56 )


扇風機派の人は夜窓を開けて寝るんですか?

no.24 ( 記入なし05/06/19 12:38 )


床に凍らせた保冷剤を敷き詰めると
すずしいよ〜
扇風機だけでがんばれる

no.25 ( 記入なし05/06/19 14:48 )


今日は湿度が高いですね。
でも、電気代節約のため、窓を全開にしてます。
エアコンは我慢。

no.26 ( 記入なし05/06/19 17:02 )


エアコン+扇風機
暑さというより湿気が嫌い

no.27 ( 記入なし05/06/19 18:04 )


只今クーラーガンガンです。

no.28 ( 記入なし05/12/08 13:18 )


>カキ氷にスイカ食べてます。

no.29 ( 記入なし05/12/08 21:28 )


棺桶にドライアイス入れて精進料理食べてます

no.30 ( 記入なし05/12/08 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣から正社員登用は言葉だけなのですか?] [話題をお任せ表示] 次 [暇なので暑中見舞いハガキ作りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「扇風機派?クーラー派?どっち?」と似ているトピック
01. クーラーなしでこの夏乗り越えられますか?
02. 暑い。家にクーラーない人いる?
03. どこのハローワークに行ってますか?
04. どっちがいいと思いますか?
05. あなたはブリーフ派?トランクス派?
06. 腕時計はクォーツか自動巻きどっちが好きですか?
07. タクシードライバーはどうでしょう?
08. タクシードライバーをやろうと思ってます
09. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
10. スパゲティーとドラ焼きどっちが好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧