HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつから..]
話題

ショック。レジ袋が有料化だそうです。

カテゴリ:雑談
導入された場合、レジ袋1枚当たり5〜10円が軸になる見込みだ。既に、一部スーパーなどでは、レジ袋1枚5〜10円を徴収したり、買い物袋を持参した客には同程度の金額を還元したりして、有料化を先取りしている。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/16 18:47
Infomation 63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

温暖化緩和はレジ袋廃止ぐらいじゃ無理な気がする
子孫に任す

no.54 ( 記入なし07/08/30 15:39 )


車 クーラー のが効いてるんじゃないか

no.55 ( 記入なし07/08/30 15:41 )


出来るところからコツコツやる。無理は続かないもんね。

no.56 ( 記入なし07/08/30 20:44 )


>ショック。レジ袋が有料化だそうです。

環境にとっては良いことだね。

no.57 ( トーイックさん07/08/31 18:28 )


ぬけさく 何を考えてるのか

no.58 ( 記入なし07/08/31 18:36 )


いいんだよ、レジ袋なんて、自動販売機で1枚10円で売ればいい。

no.59 ( 07/08/31 18:38 )


ただ単に騙されてるだけだよ

no.60 ( 記入なし08/06/27 17:30 )


温暖化緩和の最も有効的なのは腐敗官僚の無駄遣いを無くす事ですが・・・。

no.61 ( 腐敗官僚08/06/27 17:44 )


60さんに同意

no.62 ( めとろん08/06/28 08:51 )


別にいいんじゃない。

no.63 ( 記入なし08/07/12 12:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 54 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [昭和43年生まれ 失業中のみんな! 集まれ] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつから..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ショック。レジ袋が有料化だそうです。」と似ているトピック
01. レーシックされた方はいらっしゃいますか
02. ジョージ・W・ブッシュを語るスレ
03. 逆学歴コンプレックスになりそう
04. 聞いてください。会社でとてもショックな事がありました。
05. イオンクレジットについて
06. クレジットカードについて語ろう。
07. クレジットカード持っていますか?
08. テレテックイノベーションズについて
09. 外見で判断された。ショックというより腹立ちます。
10. 最終面接まで行って落ちると、ショック大きいですね。
HOME 掲示板&トピック一覧