HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [履歴書に貼る写真について] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になれると思い非常勤辞めました]
話題

無職でも地獄、働いても地獄。

カテゴリ:生活
やっと就職できたけれど、
怒号の飛び交うブラック企業だった。
18日から行き始めて1週間経ったけれど
もう行きたくない!
明日上司に辞めますって言おうと思います。

俺、普通の無職に戻ります!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/26 21:09
Infomation 94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地獄はある

no.85 ( 記入なし06/05/05 00:21 )


安心して働きたい   そういうところねえかー

no.86 ( 33才の男06/05/05 19:13 )


ない

no.87 ( 記入なし06/05/05 23:21 )


ううねえかー

no.88 ( 33才の男06/05/08 13:24 )


宝くじ予想してエクセルで それで当たれば嬉しい 趣味です 決してオタクではない まねきね^^こ〜

no.89 ( 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ06/05/11 11:51 )


90GET!

no.90 ( 記入なし06/05/11 12:19 )


今の俺
適職永遠にないような気がする
就活するのもおっくう
写真撮りに行くのもおっくう
今日求人広告みたらやりたい仕事なし

no.91 ( まちゅいひでき06/05/14 14:07 )


公務員以外は地獄も同然

no.92 ( 記入なし06/06/03 20:05 )


公務員でも下っ端の海上保安官や警察などの公安職は地獄だよ。
海上保安官なんて映画などかっこいい部分しかださんけども、台風の時は家が心配だが帰れない。船に乗れば帰れない、水死体の処理などしょっちゅう。事件事故時は緊急出港があり、遠出は無理、きつい、汚い、給料安いの3K職場だ。

no.93 ( バックパッカー06/06/03 21:14 )


俺も同じですorz

no.94 ( 鋼牙⇔くぼっち06/06/04 22:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

94 件中 85 から 94 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [履歴書に貼る写真について] [話題をお任せ表示] 次 [正社員になれると思い非常勤辞めました]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でも地獄、働いても地獄。」と似ているトピック
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職だととても寂しくなりませんか?
03. 無職になってから悩んでいます。
04. 無職のあるあるを書いてください
05. 無職の地位を向上させたい
06. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
07. この国では一度無職になると終わりか?
08. しばらくは無職でいようかな、と思った人
09. どうして無職になったのですか?
10. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
「無職でも地獄、働いても地獄。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職で、何時も家に居るといると
02. この国では一度無職になると終わりか?
03. 無職のあるあるを書いてください
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職で死にたくなっている人はいますか?
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 人生は生きていれば良いです
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. フリーターでもいいからとにかく働こう
HOME 掲示板&トピック一覧