HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事いきたくないな、という人] [話題をお任せ表示] 次 [町長リコール時の署名閲覧]
話題

一人旅ツアー情報、ありませんか

カテゴリ:雑談
私は、無職になったら友達がいなく成りました。
世間は冷たいですね。

一人でも気がねせずに、参加出来るツアー情報探しています。
何か、ありましたら教えて下さい。


投稿者 : 孤独者です 日時 : 05/05/24 10:24
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

繭子ってなんてよむの?

no.10 ( 記入なし05/05/25 09:15 )


みちのく一人旅〜

no.11 ( 記入なし05/05/25 10:17 )


今日、都電一人旅に行きます。
昼飯は荒川近辺の老舗の鰻重が楽しみです。

no.12 ( 記入なし05/05/25 10:21 )


おっいいね。
小さな旅。
楽しんできてください!

no.13 ( 記入なし05/05/25 10:23 )


>12
どこまで乗っても160円だもんね
昔、西ヶ原4丁目に住んでたとき
よく池袋まで通ってました

no.14 ( 記入なし05/05/25 10:28 )


山登りを一人で行くのもいいですよ。

no.15 ( 記入なし05/05/25 10:40 )


就活連敗中だし北陸、山陰でも一人旅してこようかな。

no.16 ( 記入なし05/05/25 12:15 )


ここで一緒に死ねたらいいと 津軽女のいじらしさ〜


男女で逃避行は憧れる

no.17 ( 記入なし05/05/25 12:24 )


>10
繭子(まゆこ)だよ。 9

no.18 ( 記入なし05/05/25 22:17 )


1<
バス会社のツアーなら一人でも参加できると思います。
主要駅の近くにあるバス会社の案内所で、
「バス旅行のツアーはありますか?」と聞けば教えてくれると思います。

ほとんどが日帰りや1〜2泊のツアーだと思うので、
費用も数万円位だと思います。
(土産代や昼食費は別にいると思います)

問題としては参加人数が少ないと中止の可能性があるのと、
主要の駅に早朝に集合しないといけない事くらいでは?

no.19 ( ポンタ05/05/26 00:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事いきたくないな、という人] [話題をお任せ表示] 次 [町長リコール時の署名閲覧]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人旅ツアー情報、ありませんか」と似ているトピック
01. 情報がありすぎてついていけない人
02. 無職のとりあえず一人旅でもしてみよう。
03. 最近の求人情報はどうですか?
04. 飛蚊症で困っている人 情報を下さい
05. アーティストになりたいと思っている人
06. ヤフオクの情報を買って本当に儲けている人
07. ワードについて情報交換しましょう。
08. 一人旅、お勧めの場所は?
09. 漏れる個人情報。ある会社での話。
10. 芸能人目撃情報。ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧