HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [知り合いが無職になった!その時あなたは] [話題をお任せ表示] 次 [世の中に「絶対」という言葉は・・・ない]
話題

失業して、離婚にまで発展してしまいました

カテゴリ:相談
40才代ですが、4月に希望退職を受けて、現在失業して無職になりましたが
失業した事で、妻とのおりあいが悪くなり、離婚問題までに発展してしまいました。
どうしたらいいのか、分かりません。皆さんはどう思われますか・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/30 23:41
Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

1はネタおやじ。

no.41 ( 記入なし05/05/04 17:46 )


スレ主は出てこない、
ネタスレだろ、
ネタスレなんだからレスするなよ、

こういうのは全部荒らしじゃないの?

no.42 ( 記入なし05/05/04 18:45 )


スレ主は、下っ端みたいにヒマじゃないでしょう。

no.43 ( 記入なし05/05/04 23:57 )


ふーむ 事情はわからないが普通、会社の退職のことなら家族特に奥さんとは絶対相談するよな。

no.44 ( 記入なし05/05/05 00:02 )


相談もされないくらい、重要視されてないんでしょ、奥さん。
「相談したって、どうせ、断られるから、自分で決めよう」程度の存在。

no.45 ( 記入なし05/05/05 00:35 )


んで離婚騒動であたふたあたふた・・・困りましたね。

no.46 ( no.4405/05/05 01:13 )


やっぱ、失業して離婚って多いんだろうね。
今は、20代30代でも失業が原因の離婚多そうだね。
夫婦で力あわせてもダメなのか・・・寂しいな。

no.48 ( 記入なし05/07/19 16:11 )


失業して見切りを付ける時点で情の無い女だったんだろう

no.49 ( 記入なし05/07/19 16:28 )


>49
一緒に飢え死にしてくれってか。
情のない野郎だな。

no.50 ( 記入なし05/07/19 19:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [知り合いが無職になった!その時あなたは] [話題をお任せ表示] 次 [世の中に「絶対」という言葉は・・・ない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失業して、離婚にまで発展してしまいました」と似ているトピック
01. 失業、離婚、生活苦、でも生きています
02. 失業保険いくら貰いました?
03. 失業保険について教えてください
04. 失業保険について教えてください。
05. 失業保険に関して教えていただけないでしょうか
06. 失業手当、もらえますか?
07. 失業給付について教えてください。
08. 酒で失業した方っておられますか?
09. 単発の仕事って失業率改善に含まれるんですか?
10. 失業と同時に失恋した人います?
「失業して、離婚にまで発展してしまいました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 日本の本当の失業率はどれくらい?
02. 失業、離婚、生活苦、でも生きています
03. この国では一度無職になると終わりか?
04. 昭和47年生まれ 失業中のみんな!
05. 失業対策はズバリなんですか?
06. 失業率を改善するアイデア
07. 無職になった気持ちを教えて下さい。
08. 世の中の失業者の方々って?
09. 無職な毎日の精神状態を書いていくスレ
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧