HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ゴキブリどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [年金手帳の生年月日が違う]
話題

変な海外の女の画像がパソコンに勝手に出るようになりました

カテゴリ:相談
削除したくても、できません。
どうすればよいのでしょうか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/26 10:07
Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

だめだ、消えん!

no.6 ( 405/04/26 10:47 )


4<
細かく説明すると書ききれませんし、私もそんなに詳しくないです。
ここに細かい説明やソフトのダウンロードについて書いてありますからどうぞ。
私もスパイボットとAD-Awareを使ってますので・・


http://www.higaitaisaku.com/menu5.html

no.7 ( ポンタ05/04/26 10:58 )


>1,4
エロ画像はウェブブラウザがデスクトップかどっちに出てるの?

no.8 ( 記入なし05/04/26 11:09 )


8さん、ウェブブラウザです。

no.9 ( 405/04/26 11:12 )


>4
「Web設定のリセット」をやってみました?

no.10 ( 05/04/26 11:18 )


私の場合レジストリが書き換えられてました。

インタネットのプロパティより

プログラムタブの「Web設定のリセット」ボタンを押してみてください。
直るかもしれません。

no.11 ( 05/04/26 11:37 )


システムツールのシステムの復旧をしたら直ります。
セキュリティーソフトで対策しましょう。トロイの木馬はネットサーフィンしていたらよく被害にあいます。変なところに行きすぎにご注意を。

no.12 ( 記入なし05/04/26 12:11 )


BARギコ 壁抜けツール ヤバイというのはマジですか?

no.13 ( 記入なし05/04/27 10:34 )


俺も消えないよう

no.14 ( 記入なし05/06/28 14:23 )


インターネットエキスプローラーを起動する前に、デスクトップの画面に出てくるの?
私の知人の男性も、同じようになるって言ってた。
私も、インターネットに接続しっぱなしで2年位そのままなのに、そんなふうになったことは無いけど。
エロサイトとかは割りと覗くけど。
男性は、一度も、エロサイトに行ったことはないといっていたけど。
運の違いかな。

no.15 ( 記入なし05/06/28 14:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ゴキブリどうすればいいですか] [話題をお任せ表示] 次 [年金手帳の生年月日が違う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「変な海外の女の画像がパソコンに勝手に出るようになりました」と似ているトピック
01. パソコンが変なんです。助けてください。
02. どんなパソコンをつかってますか
03. パソコンについて困ってます。
04. パソコンは、体に悪いらしい?
05. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
06. パソコンを辞めたいと思うのですが
07. パソコン詳しい方教えてください。
08. パソコンのCDが読み取れない
09. パソコンの仕事について
10. パソコンの資格をいろいろあるけれど
HOME 掲示板&トピック一覧