HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [初対面の際の対人関係、接し方] [話題をお任せ表示] 次 [もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたら..]
話題

アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが

カテゴリ:議論
俺はバカなのか?
定期昇給積み重ねても年金で年収大幅ダウン。
結婚もする予定ないし・・・。
本当に正社員になるという選択は正しいのか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 15:07
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なぜ皆正社員になりたがるの?

no.2 ( 記入なし05/04/25 11:42 )


なぜ皆バイトに甘んじるの・・。

俺は早く抜け出したい!

no.3 ( 記入なし05/04/25 12:13 )


なぜ?

no.4 ( 記入なし05/04/25 12:45 )


自分の信じる道を進みなさい
(俺には関係ないから)

no.5 ( 記入なし05/04/25 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [初対面の際の対人関係、接し方] [話題をお任せ表示] 次 [もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたら..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが」と似ているトピック
01. アルバイトが決まらないのだが
02. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
03. やっとアルバイトきまったうれしいです
04. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
05. アルバイトで食っていけますか?
06. アルバイトやっと決まりました
07. アルバイトを辞めてしまった
08. アルバイトを退職したいのですが
09. 職歴はアルバイトも含むのでしょうか?
10. アルバイトをしようと思うんだが
「アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 工場内軽作業のアルバイトについて
02. 同世代のいない職場って辛くないですか?
03. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
04. 食品工場のラインのアルバイト
05. 就職できるタイムリミットは何歳までですか?
06. 職場に同世代のいない人いますか?
07. バイトしながらの就職活動は難しい
08. おとなしい人が似合う職場ってどこかな?
09. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
10. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
HOME 掲示板&トピック一覧