HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [即戦力として売り込むアピールポイントがない人は?]
話題

みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか

カテゴリ:雑談
アッシーにもメッシーにもミツグ君にもなれない無職。
せめて街行くシャネラーやグッチャーを眺めていたい。
例えゴキブリを見るような視線を返されても、
俺も人間なんだよ、おねいちゃん。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/24 14:23
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

シャネルズのマーシー

no.9 ( 記入なし05/04/24 22:16 )


街か・・・。いなかの人間はどうすればいいの?
あっ、エルメス・・・

no.10 ( 記入なし05/04/24 22:42 )


私の高校は私服で、まだバブルはじける前だったから当時は
デザイナーズブランドの商品を買い漁っていました。
若気の至りです・・・。
当時は一目でブランドものだと分かるようなものも買っていました。
虚栄だったと反省しています。
でも、当時買ったビームスのシャツの多くは10年以上たった今でも活躍してくれて
います。
今はユニクロにも頻繁にお世話になっています。
でもバーバリーは好き。

no.11 ( 記入なし05/05/09 23:58 )


フェンディーがすき。

no.12 ( 記入なし05/05/10 00:00 )


私もバーバリーの財布がほしいです。

no.13 ( 記入なし05/05/10 00:01 )


どちらかと言われれば、グッチ。でもここ数年、グッチはモノグラムばかりで買いたいと思わない。
昔からシャネルはお水っぽくって嫌。
一流のものよりも、最近は安くてデザイン性があるのに、安っぽく見えないしっかりした生地で縫製もきちんとしてあるのが好き。ブランド物で、モノグラムが流行するのって理解できない。

no.14 ( 記入なし05/05/10 01:04 )


100円ショップ万歳!

no.15 ( 記入なし05/05/10 06:05 )


やっぱ、ポールスミスでしょ
長く着れっし
マンセー

no.16 ( 記入なし05/05/10 09:13 )


ショップ99万歳!!

no.17 ( 記入なし05/05/10 10:20 )


ブランドもんって何がいいのかよくわからない。
デザインも色も似たり寄ったりだし、高いだけで道具としての
良さがわからん。
ステータスとしては良いのかも知れんけどね。財布の中身より財布のが
高いってのもなんだか微妙な気もするが。

no.18 ( 記入なし05/05/10 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [また6ヶ月、クビが繋がりましたが・・・] [話題をお任せ表示] 次 [即戦力として売り込むアピールポイントがない人は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか」と似ているトピック
01. みなさんは、どちらが好きですか?
02. みなさんは、飲み会って好きですか?
03. みなさんは、雪は好きですか?
04. みなさんはお酒好きですか?
05. みなさんの好きな家電店はどこですか。
06. みなさん、好きな異性はいますか?
07. みなさん、戦車は好きですか?
08. みなさんの好きな数字は?
09. みなさん掃除は好きですか?
10. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
「みなさんはシャネルとグッチどっちが好きですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. サザエさん症候群の無職はいますか?
02. 非正規は幸せな事だと思いませんか?
03. 霊を見る方法を教えてください!!
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 派遣会社について語りましょう
06. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧