HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職でカンニングのファンの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [労働者抑圧政策は着実に進んでいる]
話題

草なぎ剛主演 「恋におちたら」観ている人いますか?

カテゴリ:生活
なかなかシビアな内容ですな。
こんなドラマが流行ってしまうのも
時代なんですな。
とはいいつつ観てしまう俺。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/21 22:24
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

面白かった

no.9 ( 記入なし05/04/22 00:07 )


連ドラ久しぶりだ。
よく考えたら最後に完璧に見た連ドラは
「僕の生きる道」だった。。。

no.10 ( 記入なし05/04/22 00:09 )


昨日ANEGO見逃した

no.11 ( 記入なし05/04/22 00:11 )


ツマンネ

no.12 ( 記入なし05/04/22 08:05 )


>11
アネゴはなかなか面白かったですよ。

no.13 ( 記入なし05/04/22 09:12 )


くさなぎっていい役回ってくるよな。

no.14 ( 記入なし05/04/22 13:12 )


男性社員と女性契約社員の社内恋愛トラブルで、
二股かけてた男が社内にばれ、女性を辞めさせてくれとトイレで上司に懇願という
シーン。男性トイレの前で、

アネゴ:「 転職なんて簡単に言わないで下さい」
 「契約社員の首はトイレの密談で飛ぶんですか!」

また

アネゴ:「男は裏切っても、仕事は裏切らないよ」

契約社員:「それって、正社員だから言えるんですよ。チェンジの一言で
私たちは切られるんです。」

会社前の桜の木を目にして、新入の頃を思い出し・・・

アネゴ:「自分の前には限りない幸福と可能性が広がっているとまでは
思わなかったけど、結構いい人生が待っているような気がした・・・」
「あれから11回も春が来て、あの日と同じ桜が今も咲いている。」
「でも、新しい自分は見つからない。ここから私を連れ去ってくれる人もいない・・」

no.15 ( アネゴはこんな感じ05/04/22 18:48 )


現在観ているドラマ
@恋におちたら・・なんとなく織田祐二主演『お金が無い』に似ている・・

A雨と夢のあとに・・なんとなく観続けている。ヒロインがかわいいからか?サス系

B曲がり角の彼女・・独身30女もの。
釈:「何か顔色悪いですよ」 稲森:「化粧ののりが悪いだけよ!」

Cアネゴ・・これも独身30女もの。周囲の相談にのるいいアネゴも自分の恋には・・

Dあいくるしい・・野島伸司もの。まだまだこれから

Eエンジン・・堂本剛主演「ホームドラマ」+サクセスストーリーって感じかな

no.16 ( 記入なし05/05/01 00:41 )


ワタシ汚れた舌を夢中でみています。
ドロドロですよー。
同じ時間ですよね。みなさんやっぱりくさなぎクンに行ってしまわれるのですね

no.17 ( いちご05/05/01 05:15 )


「タイガー、タイガー、じれっタイガー!」も
結構おもしろいよ。

no.18 ( 記入なし05/05/01 09:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職でカンニングのファンの方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [労働者抑圧政策は着実に進んでいる]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「草なぎ剛主演 「恋におちたら」観ている人いますか?」と似ているトピック
01. あなたは昔の恋人に連絡をとったことありますか?
02. 出稼ぎを考えている人はいますか
03. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
04. 恋人のつくりかた教えてください。
05. 草加市の人いらっしゃいますか?
06. 会社辞めてから就活しながらつなぎでバイトとかしてる人
07. 寒くなると人恋しいです
08. あなたの愛してる人は?事は?
09. この春出稼ぎに行く人いますか?
10. 人生ってあなたが思うほど悪くない
HOME 掲示板&トピック一覧