HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [まじめに聞いておくれ] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト・パートから転職(正社員)へ]
話題

何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は

カテゴリ:議論
ある?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/21 16:16
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ない。

あえて言えば、くだらないスレを次々に乱立してる1だ。

no.2 ( 記入なし05/04/21 16:45 )


最近1のような暇つぶしに立てるスレが多すぎる。

no.3 ( 記入なし05/04/21 16:52 )


スレが乱立しているおかげで新しいスレでも
すぐに下がっていって書き込みが少ない。

no.4 ( 記入なし05/04/21 17:00 )


ネット上の発言に後悔したことはありますね
取り返しのつかない馬鹿な発言をしてしまったことがたくさんあります
うまくレスが出来ないんですよね
あ〜あの時こういう風にレスすればよかった、と思うことが多々あります

no.5 ( 記入なし05/04/21 17:17 )


担当の美容師に一目惚れして、足しげく通って、お金いっぱい使った。
向こうも意味ありげな態度とったりするからさ。
でも、ただの営業、お仕事。あの、期間は一人で浮き上がってバカだったなぁと
思い出す。
でも、美容師って基本的に女嫌いだとなれないよね。

no.6 ( 記入なし05/04/21 22:53 )


アッポゥ

no.7 ( 記入なし05/04/21 22:54 )


暇すぎて、すね毛燃やしました。
焦げ臭かったー。

no.8 ( 記入なし05/04/22 10:52 )


埼玉くせぇな

no.9 ( 記入なし05/04/22 13:01 )


5
>取り返しのつかない馬鹿な発言をしてしまったことがたくさんあります

どんな事ですか?

no.10 ( 105/04/23 09:35 )



>向こうも意味ありげな態度とったりするからさ。

どんな態度?

no.11 ( 105/04/23 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [まじめに聞いておくれ] [話題をお任せ表示] 次 [アルバイト・パートから転職(正社員)へ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は」と似ているトピック
01. まさか私が、という経験をしたことはありますか?
02. こんな貧乏、経験したことがない
03. 何でもレアな物、経験なんかを書いてみませんか?
04. 営業を未経験からすることについて
05. トライアル雇用を経験したことがある方
06. お花屋さんで働いた経験あるひといませんか?
07. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
08. こっくりさんと聞いて思うことを書いてください
09. 今まで何か盗まれたことはありますか?
10. 親に言いたいことは何ですか?
「何アフォ〜なことやっていたんだろうと思う経験は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうやって精神を安定させてますか?
02. 自分の生き方がわからないです
03. 断酒成功できた人いますか?
04. お遍路をしませんか? 自分探しの旅に
05. 宇宙人を発見したらどこに通報すればいいと思いますか?
06. 派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません
07. 10年以上住所不定、無職の人間
08. ここだけ思いっきり人のせいにしてみる
09. どうやって仕事探していますか?
10. 虐待された事ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧