HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [富士山どこから見えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で鼻血が出やすい人いますか?]
話題

朝起きると十中八九いや十鼻血

カテゴリ:生活
出るんですけど・・・・なんで?病気?改善方法教えてください><
朝起きた瞬間にタラ〜ン
↑で出ないと顔洗ってタオルで拭いたときにタラ〜ン
最悪な時は、
朝4時ぐらいに寝てるときにタラ〜ンでメがさめることもあります。
結構深刻です、元々貧血気味なのに。無駄に血出したくありません
助けて;;


投稿者 : あへ 日時 : 05/04/12 07:28
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

エッチなサイト観たの?^^

no.9 ( 記入なし05/04/12 17:17 )


エッチなことはいつも考えてるけど。
それで鼻血出たことはありません・
ガキの頃は花よく弄ってだしまくってたけど。
今はそんなことしません・
朝だけなんす・・・・
うう病気なんでしょうか><

no.10 ( あへ05/04/12 18:11 )


鼻血って一度出るとでやすくなるよね。

no.11 ( 記入なし05/04/12 18:12 )


白血病ですね。

no.12 ( 馬小屋05/04/12 18:14 )


私も鼻血で困ってます。鼻炎の為、毎日鼻水かんでます。
原因は不明なままだけど、いつもならすぐ止まる鼻血がなかなかとまんなくてマジで死ぬかと思いました。
病院に行きたいけど、保険証ないので行く気になれなくて・・・。

no.13 ( 記入なし05/04/12 18:32 )


死なないでね

no.14 ( 鳥かご05/04/12 18:33 )


>1
あなたは花粉症ですか?私は花粉症です。花粉症で年中、鼻かんでいるせいか私も鼻血が出やすい体質になってしまいました。鼻血が気になるようでしたら一度、耳鼻科に行って検査してもらった方がいいですよ!

no.15 ( 記入なし05/04/13 17:15 )


私の場合は花粉症ではないけれど、
最近鼻かむと毎回、血がでるようになりました。
流血って感じではなく、ほんの一滴ぐらい。
粘膜が傷ついてるだけだと思ってたんですが...病気なのかな。
病院行きたいけど、無職でお金ないし。

no.16 ( 記入なし05/04/13 17:27 )


>16
生活保護受ければ?

no.17 ( 記入なし05/04/13 18:51 )


>1
その後、鼻血は解消したの?

no.18 ( 記入なし05/08/26 19:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [富士山どこから見えますか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職で鼻血が出やすい人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「朝起きると十中八九いや十鼻血」と似ているトピック
01. 食べ損ない・・・もういやだ!!
02. もう会社いやだ。行きたくない。
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 田中れいなについて語りましょう
05. もう何もかもがいやになりました。
06. 無職で鼻血が出やすい人いますか?
07. 退職届を書こうと思います。もういやになりました。
08. こんな面接官はいやだ。というのを考えましょう。
09. 人に対する心からの思いやりはありますか?
10. 今日も面接おちた。もういやだ
HOME 掲示板&トピック一覧