HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが] [話題をお任せ表示] 次 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..]
話題

もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか

カテゴリ:雑談
みなさん
実際どうなっていたと思います。こういう事どきどき考えます。
でもなかなか、頑張れない。流れに乗れない。継続できない。なみだ・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 19:00
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「公」の経験値:人といかにしてやりとりし、自分に有利なように振る舞うか。
「我」の努力:学校、資格の勉強ばかりする世渡り経験値ゼロ。

no.39 ( 記入なし05/04/10 22:32 )


多分、死んでたと思う。

no.40 ( 記入なし05/04/11 16:42 )


今それを挑戦しようとしている。
笹気健治著「なぜあなたはその仕事を先送りしてしまうのか?」を読んで
改善、近づいていって。

no.41 ( 記入なし05/04/11 18:02 )


やる方法見つけた。

・「受け入れのゲーム」⇒「すべてはうまくいくようになっている」
  
  「改善・発展に近づき」⇒「広がり」で出来る。

no.42 ( 記入なし05/04/11 18:47 )


やっても、認識ごまかしてやっていたら意味はない。

no.43 ( 記入なし05/04/12 17:36 )


「噛むだけで一生禿げないガム」を開発していたと思う。

no.44 ( 記入なし05/04/12 18:13 )


佐藤富雄
願えば叶う思い込みの魔力

「意識」「楽しみ」「私にはできる」

no.45 ( 記入なし05/04/14 18:59 )


「環境」「意識」「貢献したい」

no.46 ( 記入なし05/04/14 21:21 )


早めに挫折しておいた方が大成しやすい。
今の挫折が未来ではいい思い出、教訓になっているはず。

no.47 ( 記入なし05/04/25 09:58 )


仕事はできるようになっていたと思う。前向きさが「習慣」になっていたゆえ。

no.48 ( 記入なし05/04/25 12:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アルバイトでいる事に危機感を感じないのだが] [話題をお任せ表示] 次 [転職繰り返してる人と同じ会社に長く居る奴どっちが..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか」と似ているトピック
01. 努力・勉強を妨(さまた)げているものって何でしょうか
02. 有職時こんな努力家がいた
03. 勉強について語りましょう。
04. こうやって1日が終わるのか
05. 1日のうちで好きな時間はありますか?
06. 日商簿記2級合格までの最低勉強時間は
07. 今日の18時までに電話が来なければ不採用といわれました
08. フリーター・中高年でも毎日かかさず1日10時間以上勉強すれば
09. いかに努力せずに生活するか
10. 今日は何時に起きましたか。
「もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. フリーターだからこそできるんだ
02. 正社員になれると思い非常勤辞めました
03. 会社がまったりしすぎて転職を考えています
04. 月手取り19万 土日休み 完全定時あがり体力勝負
05. 無職が4ヶ月。不安に押し潰されそうな人いますか?
06. 無職で貯金が底をつきそうな人いますか?
07. 民間なかなか受からないなら非常勤で生きていきませんか?
08. フリーターの将来ってどうなるんでしょうか?
09. 人生を楽しくするコツ等教えてください
10. 40代独身男の再出発について
HOME 掲示板&トピック一覧