HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員で一生仕事するのは可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルド大好き。マックのこと教えて。]
話題

痴漢一掃で車内スキスキ、JR埼京線に女性専用車両

カテゴリ:生活
・痴漢防止の決め手となるか―都内の電車で痴漢件数「ワースト1」のJR 
 埼京線で4日、朝の通勤ラッシュ時としては都内では初めて、女性専用車両が 
 走り始めた。 

 午前8時過ぎ、窓に鮮やかなピンク色のステッカーを張った「女性専用車両」が 
 JR池袋駅の埼京線ホームに滑り込んできた。ホームでは10人近い駅員らが 
 女性客を専用車両に誘導した。ヘッドホンステレオでアナウンスが聞こえず、 
 女性専用と知らずに乗り込もうとして駅員に止められる男性もいる。 
 専用車両の車内はかすかに化粧品の香りが漂い、カラフルな服が目立って 
 隣の車両より華やかな雰囲気。背の高い男性がいないため車内の視野も 
 開け、広々とした感じだ。女性客はゆったりとした車内で携帯メールを打ったり、 
 眠ったり。隣の車両からは男性客が何度も女性専用車両の方をのぞき込んでくる。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/06 11:04
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一部のこころない連中のために善良な大勢の人間が迷惑するとゆう一例ですな。

no.18 ( 記入なし05/04/07 00:41 )


18に同意!

no.19 ( 記入なし05/04/07 14:21 )


痴漢が消滅するから女性専用車両導入は良い考え!他路線にも導入考えてJRさん。

no.20 ( 記入なし05/04/08 15:05 )


オカマはどうすればいいのかしら。
痴漢さんに困ってますのよ。

no.21 ( かばちゃん05/04/09 16:35 )


男性専用車両も作ればいいのに。

no.22 ( ニンジャ05/04/09 17:03 )


痴漢なんてやめとけ・・・
ナンパにしろ

no.23 ( 記入なし05/04/09 19:58 )


痴漢列車を作れ。

no.24 ( 記入なし05/04/09 22:04 )


ってか男性差別の時代だ罠

no.25 ( 記入なし05/04/09 22:10 )


遅刻列車を作れ。

no.26 ( 記入なし05/04/09 22:10 )


この国は、いつまでも大人の国民を作りたくないんだよ
嫌なら、嫌という国民が増えると自民党が存続しないから
子供のままの大人を増やしてお上の言うとおりの人間を作ろうと
そういう、姿勢が解らない馬鹿な国民が多すぎる
痴漢されたら、声を挙げて自分を守る位出来る大人を育てないと
駄目だよな、この国は子供大人が多すぎだ、自分の行動に責任取れない奴
例えば、風の強い日に100円傘さして自転車乗って壊れたら道端に捨てる奴
こら!その傘誰が片付けるんだ ちゃんとゴミ箱に入れろ そんな感じだよ!

no.27 ( 記入なし05/04/10 06:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員で一生仕事するのは可能ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [マクドナルド大好き。マックのこと教えて。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「痴漢一掃で車内スキスキ、JR埼京線に女性専用車両」と似ているトピック
01. 女性専用車両についてどう思いますか?
02. 今からの女性時代・女性専用スレです
03. 男女の皆様女性専用列車は賛成ですか?
04. 皇室専用車、トヨタ開発のリムジンを宮内庁に納車
05. 誕生日にサーカスを一人で見に行く女性ってどうでしょうか?
06. もうすぐ生まれ変わる中央線車両
07. もうスキルレスの中高年の方を採用する時期に来ているのです
08. バスの一日乗車券買おうと思っています。
09. 女性アスリートについて語りませんか?
10. 彼女から言われたキツイ一言
HOME 掲示板&トピック一覧