HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もう7月だよ。今年もあと半分。] [話題をお任せ表示] 次 [親と同居している無職者のトピック]
話題

香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?

カテゴリ:生活
感想などを教えて下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 10:39
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

就職できる能力があるのに活動しない人 急増。

活動したけど、就職できない。俺 

no.2 ( 記入なし05/04/05 16:23 )


もう34だけど
なんとなく気持ち分かるよ
傷つきたくないっていう気持ちの究極の行動だね

no.3 ( 記入なし05/04/05 22:15 )


今買ってきて読んでます。

no.4 ( 記入なし05/04/06 11:49 )


デスノートの新刊とどっちがおもしろいですか?

no.5 ( 記入なし05/04/06 11:57 )


この人「結婚が怖い」って本もかいてますね。

no.6 ( 記入なし05/04/06 12:03 )


結婚も怖いかもしれませんね。とにかく未知の世界に入るのは怖いですよ。

no.7 ( 記入なし05/04/06 13:45 )


関係ないけど栢山リカってかんり左よりですよね〜〜。

no.8 ( 記入なし05/04/06 19:24 )


「饅頭が怖い」

no.10 ( 正助05/07/01 21:49 )


9笑えたよ しにたいですか 読み方むずいですなあ

no.11 ( 記入なし05/07/01 21:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もう7月だよ。今年もあと半分。] [話題をお任せ表示] 次 [親と同居している無職者のトピック]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?」と似ているトピック
01. いつから就職のこと考えましたか?
02. いいことがあったり就職が決まったらまわりからたたかれる
03. 就職ということの考え方について
04. 無職ってことを内緒にしている人
05. もう就職あきらめましたという人
06. もう就職できないかもなんて思ってる人
07. 人として生きるということ
08. 実際に会ったことない人に
09. 就職がこわいという人書き込んでください
10. 就職したけど辞めたい人いますか?
「香山リカ著の「就職がこわい」を読んだことがる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1年以上無職の人が語るトピック
02. 無職ってことを内緒にしている人
03. 親と同居している無職者のトピック
04. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
05. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
06. 無職歴10年以上の人いますか?
07. 無職1年以上で就活意欲が失せて暇してる人
08. 2年以上無職の人っていらっしゃいますか?
09. 合同就職面接会に参加したことがある人はいますか?
10. 零細企業で働き始めました
HOME 掲示板&トピック一覧