HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [派遣社員から正社員になるはずがだまされて] [話題をお任せ表示] 次 [ワキガや多汗症のヒトいますか?]
話題

状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。

カテゴリ:雑談
実際、そう思いません。

中高年でも無職でも
なまじっか、いろんな考えがよぎるため頑張れず、劣悪状況になるのだと
思う。あまり頑張れないわりに議論家が多いと思いません。

皆さん、どう思われます。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 09:04
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たいして意味無い事でいちいちスレをたてないでほしい!

no.2 ( 記入なし05/04/05 09:05 )


「悪いのつぶすために一心不乱に努力する」と
思えば

頑張れます。
いつもそれで好成績あげてきました。

やはり人間、悪いのはイヤゆえ、つぶしたい。そのため頑張る。

no.3 ( 記入なし05/04/05 09:06 )



これどういう意味のスレやねん。単なる 「おまじない」か。

no.4 ( 記入なし05/04/06 23:02 )


スレ立ててストレス発散か?

no.5 ( 記入なし05/04/06 23:07 )


らうんじあたりに逝けば?

no.6 ( 記入なし05/04/06 23:10 )


議論でななた自信を解決してください

no.7 ( 記入なし05/04/06 23:25 )


どうせいいうねん。

no.8 ( 記入なし05/04/19 15:47 )


「頑張るのに疲れました」って内容のスレ前に立ててた人いてど〜しようもね〜なって思った
内容もそのまま頑張るのに疲れましたって内容なのwww

no.9 ( 記入なし05/04/19 15:51 )


スレ主、「?」を入れろ。文がおかしい。

no.10 ( 記入なし05/04/19 15:56 )


確かに、文が変!

「?」入れるところは、「・・思いません。」の2箇所だよね?

「考えてばかりでなく行動すべきだ! 考えてばかりじゃ、いつまでたっても職に就け
ないし、就けたとしても長続きはせんぞ!」 みんな、どう思う?

と、ワシは解釈したが・・

no.11 ( 記入なし05/04/19 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [派遣社員から正社員になるはずがだまされて] [話題をお任せ表示] 次 [ワキガや多汗症のヒトいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。」と似ているトピック
01. 不況は素晴らしい事だと思いませんか?
02. 一日の食事何食べた?教えてください。
03. 今までで一番がんばった事は何ですか?
04. 仕事を辞めた方がいい状況ってどんなでしょう?
05. 何事にも動じない強い心を作る方法
06. 人生で一番辛かった事は何ですか?
07. 今までで一番辛かった仕事は何ですか?
08. 不動産の仕事は一生できますか?
09. 何度目の会社が一番よかったですか?
10. 不況について語りましょう。
「状況変える、目の前の事を何も考えず一心不乱にやる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 孤独死についてどう思われますか?
02. 失業対策はズバリなんですか?
03. どんな資格を取れば就職できますか?
04. 人と車の交通マナーを考える
05. 峯岸みなみさんが好きです。
06. 生きる事の意味、幸せってなんですか?
07. 無職サバイバル生活を始めよう
08. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
09. ハゲの人はどうしてますか
10. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
HOME 掲示板&トピック一覧