HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [飛蚊症で困っている人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用が決まった人をみんなで応援しましょう]
話題

吉野敬介氏がもし我々同等絶望的無職状況になったら脱却可能?

カテゴリ:雑談
元、暴走族の特攻隊長で、4ヶ月で有名大学(国学院・学習院等)に
受かった努力家。

その調子で予備校試験も受かり、人生を切り開いた開拓者。

もし、彼なら、我々と同じ絶望的状況におかれても、打開するような気がしません。

やはり、その人個人の持っているものを、頑張りで生かすしか
脱却する方法がないという究極の結論が出てしまう。

実際仕事ないといっている人は大半、目の前の事を本当に真剣にやっている
人が少ないと思う。その癖のため、無職になった。その堂々巡り。

みなさん、どうお考えですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/05 08:56
Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

吉野は早口でわかりづらい

no.39 ( ものしり辻ちゃん06/04/23 21:57 )


吉野人気ね−な
行け面だから嫉妬してるのかな

no.40 ( ものしり辻ちゃん06/04/23 22:05 )


マイケルジョーダンを見て黒人がガス抜きするのと一緒か。

no.41 ( 記入なし06/04/24 00:13 )


あげました

no.42 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 22:54 )


ばーjんを?

no.43 ( 記入なし06/05/22 22:55 )


吉野首位奪還

no.44 ( AYAYAAOYAMA06/05/22 22:58 )


たいぞー盗作しやがって

no.45 ( AYAYAAOYAMA06/05/23 17:03 )


吉野にタイゾウから電話があったぞ!
今度の日曜日にタイゾウが奥さん連れて一緒に食事するんだって!

no.46 ( 記入なし06/05/23 18:12 )


年収が大幅に下がった・??
最近、ものすごく一段と怒りっぽくなった。

no.47 ( 記入なし06/05/23 18:13 )


古文なんて100点満点のうち3割ぐらいですよね。
英語に力入れた方がいいような気がします。

no.48 ( 記入なし06/05/23 18:46 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [飛蚊症で困っている人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [採用が決まった人をみんなで応援しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「吉野敬介氏がもし我々同等絶望的無職状況になったら脱却可能?」と似ているトピック
01. 絶望的な状況になったことありますか?
02. 無職生活からの脱却 希望への扉 までの告白
03. 40代無職でも逆転可能な資格は?
04. 無職になったら彼氏に振られました
05. 48歳無職女性ですが、就職できる可能性ってありますか?
06. 無職でも野心のある人はいますか
07. 無職の日々の過ごし方について
08. 無職を思いっきり肯定的に考えてみる
09. 無職同士頑張りましょう。前に進みましょう。
10. 長野の無職の方いますか?
「吉野敬介氏がもし我々同等絶望的無職状況になったら脱却可能?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 代々木ゼミナールの講師について
HOME 掲示板&トピック一覧