HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [アニメで泣いたことある人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [松下『アビオ』の内情教えてください]
話題

努力・勉強を妨(さまた)げているものって何でしょうか

カテゴリ:議論
就職のための努力・勉強するぞと思いながらもなかなか出来ない。

これを妨(さまた)げているものは何だと思いますか。
これを防げればかなり日本は勤勉国家になると思うのですが。

ちなみに私は「努力は必ず報われるかどうかわからない」という恐れです。

例えば、べんきょうでも多く費やしたのはいいが、それが報われなかったら
と思うと、思うように完全燃焼できない。
「努力が必ず認められるという法律」があれば、するのだか。
(国家も作れ。勤労意欲増すぞ)

このテーマいかがお考えですか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 23:51
Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある意味ですが・・・・
このサイトが努力・勉強を妨げているものかもしれません。

no.29 ( 記入なし05/09/22 17:42 )


性欲です

no.30 ( 記入なし05/09/22 17:51 )


>29
何を根拠にしてそんな事言ってるのかな。
適当なカキコも多いが、世の中の真実を伝えているカキコもある。
見分けるのはROMの経験と実力だな。

no.31 ( 記入なし05/09/22 17:54 )


努力して地位と名誉を得てきた人を見て、自分がそうなりたいと思える人が居るか?
魅力的な人がいないから、その人を目指して努力しようって思えないんだろう。

それよりDQNの改造マフラーの車何とかして!
あの騒音は絶対勉強の邪魔!

no.32 ( 記入なし05/09/22 20:58 )


私はオナニー

no.33 ( 記入なし05/09/22 21:00 )




no.34 ( 記入なし05/09/22 21:59 )


福山顔のキモクネエ

no.35 ( 記入なし05/09/22 22:01 )


どこへ行っても変わらぬ状況
 

no.36 ( 記入なし05/09/23 00:55 )


SEX

no.37 ( 記入なし05/09/23 00:56 )


本来自分がやらなければならないことを、誰かが代わりに無償でやってくれてるだろ?
ほとんどの場合、その誰かは両親だと思うがいかがかな?

no.38 ( 記入なし05/09/23 01:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [アニメで泣いたことある人いませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [松下『アビオ』の内情教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「努力・勉強を妨(さまた)げているものって何でしょうか」と似ているトピック
01. もし生まれた時から1日もサボらず勉強努力してたらどうなったか
02. 欲しいものは何ですかよければ教えてください
03. 「何だったんだ!?」 というものは何ですか?
04. 今一番頼れるものは何ですか
05. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
06. 支えになっているものは何ですか?
07. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
08. 何か勉強してる事を報告してください
09. 勉強のやる気がないのです
10. 風邪って何日で治るものでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧