HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [なぜ会社をやめたらそれほど就職活動できなくなるの..] [話題をお任せ表示] 次 [即やめるやつって自分or企業のせいどっち?]
話題

実家と一人暮らしの戦力比較。

カテゴリ:議論

会社という組織

実家の人もいれば一人暮らしの人もいます。

実際、会社で戦力としてより強いのは、
実家と一人暮らしどちらと思いますか。

よろしくお願いします。

あなたの真実はどっち。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/04 22:39
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


実際一人暮らしの社会人は、同じ実家の社会人に関し嫌悪感を持っていると思う。
(給料好きなだけ使いやがって、 何でも人にやってもらってなど。)

no.13 ( 記入なし05/04/06 23:25 )



女は、実家の男子に関し引いたりするの?

no.14 ( 記入なし05/04/06 23:27 )


やはり、一人暮らしは、家事も仕事も両方やるのは大変だと思います。
実家の方が仕事に全力を傾ける事ができる分、より良いと思います。

no.15 ( ハンコ屋05/04/06 23:30 )



そう考えるか。やるな、ハンコ屋さん。

no.16 ( 記入なし05/04/06 23:32 )


まぁ、とにかく、
実家か独り暮らしかで戦力差があるというのはナンセンスでしょ。
    

no.17 ( 下っ端公務員05/04/06 23:32 )


ところで
女子は、男子の実家暮らしに引くの?

no.18 ( 記入なし05/04/06 23:32 )


ズバリ!一人暮らしでしょう。

no.19 ( 記入なし05/04/06 23:35 )


14、18です

ところでこの質問どうなの。

no.20 ( 男女興味05/04/06 23:37 )


結婚して半人前、子供ができて一人前って言うくらいだから独身の時はどちらでも。
戦力の差? くだらないスレですね。

no.21 ( 記入なし05/04/07 00:20 )


一人暮らしは、時間やお金の使い勝手が自由だから
気楽だけど、生活全てに於いて自分で責任持たないと
暮らしていけません。

no.22 ( 記入なし05/04/09 17:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [なぜ会社をやめたらそれほど就職活動できなくなるの..] [話題をお任せ表示] 次 [即やめるやつって自分or企業のせいどっち?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「実家と一人暮らしの戦力比較。」と似ているトピック
01. 一人暮らしについて。どうですか?
02. 一人暮らしになるかもしれない
03. 何とか一人暮らしを目指したいです
04. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
05. 一人暮らしについての質問
06. 一人暮らしの方にお聞きしたいんですが?
07. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
08. 一人暮らしの方の家賃いくらですか?
09. 一人暮らしでもうお金の無い人います?
10. 一人暮らしで無職の方
「実家と一人暮らしの戦力比較。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人暮らしの無職のつらいこと
02. 無職でいることとがつらい仕事の求人もろくなものしかない。
03. 一人暮らしで無職の方
04. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
05. 一人暮らしの無職、フリーター集まれ
06. 無職の人で一番辛いことは何ですか?
07. 実家にパラサイトし続けるか、それとも一人暮らしか。
08. 仏壇屋で働いた事ある方いますか?
09. 製造業の良いところ悪いところ
10. 無職になって気づいたことありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧