HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [憲法で仇討ち法成立。どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人を見る目があると思うんですが]
話題

お花見の季節がやってきました

カテゴリ:生活
皆さんはお花見しますか?

ちなみに自分は昨年はどこかの団体にまぎれて酒飲んできました。
今年もやろうかな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/01 23:47
Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10<
今日晴れてて暖かければバイクで花見に行くつもりでした。
でも、今日は曇ってて寒そうです。
車はガス代や駐車場などを気にしないといけないし、このまま今日もこもってようかと考えてしまいます。(去年も花見などしないうちに散ってしまった・・)

no.13 ( ポンタ05/04/02 11:01 )


花を見るより現実の
厳しさを見よ
そして早く無職を脱せ

no.14 ( 記入なし05/04/02 11:03 )


ポンタさん
曇りの桜も、ピンクが映えることもありますよ
もっとも、花を見に行く気力が無い自分ですけど・・・
自分の場合は、偶然見かけたときが、花見になります

no.15 ( 記入なし05/04/02 11:03 )


11<
梅の花のが桜の花よりも咲く時期が早いと思いますよ。

12<
桃の花は私も良く間違えます。
桜と勘違いしますが、色が濃いですね。

no.16 ( ポンタ05/04/02 11:04 )


14<
貴方の「おっしゃるとおり」だと思います。

でも最近(と言うか1年ほど)何も季節感を感じてないので・・・昔は春に花見、夏は海やプール、秋はドライブで紅葉、冬はスキーに行ってましたが・・・遠い昔の事です。

no.17 ( ポンタ05/04/02 11:10 )


遠い昔遥かかなたの銀河系で・・・・

no.18 ( 記入なし05/04/02 11:14 )


18<
どこかで聞いたセリフですね。
何だっけ?
「宇宙戦艦ヤマト」じゃないし「ウルトラマン」も違う気がするが・・なんかよく聞いた気がします。
思い出せない・・・

no.19 ( ポンタ05/04/02 11:20 )


ウーキー族が出てくる映画だよ。
主人公は光る剣を振り回してる。

no.20 ( 記入なし05/04/02 11:24 )


20<
映画で主人公は光る剣を振り回してる←「スターウォーズ」ですか?

no.21 ( ポンタ05/04/02 11:28 )


そ、スターウォーズ
エピソードV公開まであと98日

no.22 ( 記入なし05/04/02 11:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [憲法で仇討ち法成立。どう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人を見る目があると思うんですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お花見の季節がやってきました」と似ているトピック
01. お花見に誘われますか?
02. もうすぐ桜が咲く季節ですね
03. 春です。お花見について語ろう。
04. 秋ですね。人恋しい季節です。
05. 寒い季節に花をつける梅の花のように
06. また選挙の季節が来ました
07. おでんの季節がやってまいりました
08. 無職でも花見に行く人いますか?
09. お勧めの花見の名所教えてください
10. そろそろ、ごきぶりが出て来る季節です
HOME 掲示板&トピック一覧