HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国の借金増加し国民1人当たりの借金増] [話題をお任せ表示] 次 [過労死は深刻な問題と思いませんか]
話題

偏頭痛に悩んでいる方いますか?

カテゴリ:相談
 どうもアナノブです。私は昨日付けで派遣の仕事を期限切れで退職しました。最近は偏頭痛に悩んでます。辞める2ヶ月前は週に一回は早退してました。職場の皆さんは「ストレスでは?と仰られてリフレッシュしたら?」とアドバイスを貰いましたが。今は通院して鎮痛剤を貰い、安静してまして体調が万全になったら次の仕事がんばりますが、偏頭痛を克服された方いますか?また偏頭痛の経験ある方いますか?

投稿者 : アナノブ 日時 : 05/04/01 15:14
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

痛みによりますが、キリキリした痛みなら
首の骨がずれてるかもしれないですよ。
薬より整体の方がいいと思います。
『ボワ〜』っとした痛みで整体に行っても
治らないようでしたら、病院での検査をオススメします。

no.5 ( 記入なし05/04/02 16:55 )


ホームページ”頭痛大学”を参考にされてはいかがでしょう

no.6 ( 記入なし05/04/02 19:32 )


子供の時から多分偏頭痛持ちですが、
起床時間がずれる休日に偏頭痛に良くなり、ストレスの翌日も偏頭痛に成ります。
必ず嘔吐を伴いますね。本当に辛い持病です。

no.7 ( 記入なし05/04/02 21:04 )


こんばんは。
偏頭痛ですか?俺も悩まされていたりします。
といっても、小学生ぐらいの時からで、
なんにも無い時は平気なのですが、
続く時は連続して頭痛がきます。
市販の鎮痛剤(ノーシンとかイブ)で対応してますよ。

no.8 ( 記入なし05/04/03 02:16 )


私は群発頭痛に悩まされてる・・・・
昨日も痛くて辛かった・・・・

no.9 ( 記入なし05/04/03 02:40 )


私も子供の時からの頭痛で悩まされている。
中年になってきたら頻度が増してきている。
最近はのレスにもあった、「ゾ−ミック?」を最近、飲みだしたが、
無職だと、一錠、300円はキツいね。
ホントになおしたいが、なんか一生このまま つきあっていきそうだ。

no.10 ( 記入なし05/04/03 02:54 )


頭痛薬は症状を抑えるのものであって
治すものではない。
骨のズレを治した方が早いんじゃないですか?

no.11 ( 記入なし05/04/03 11:43 )


猫は頭痛がないと言う。羨ましいね

no.12 ( 記入なし05/04/04 18:16 )


 神経系ストレスと思われます。漢方を飲み続けることで体質改善
を図ることはどうか?金がかかります。

no.13 ( 記入なし05/04/05 11:28 )


 皆さん、アドバイス有難うございます。今日は大病院に行って、CTスキャナーで脳を検査し、首の骨のレントゲンを撮りました。脳と骨に異常はありませんでしたが、やはりストレスが原因でした。家族から「1週間内に仕事を決めろ!」とか言われて・・。かなり追い詰められました・・。

no.14 ( アナノブ05/04/05 13:57 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国の借金増加し国民1人当たりの借金増] [話題をお任せ表示] 次 [過労死は深刻な問題と思いませんか]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「偏頭痛に悩んでいる方いますか?」と似ているトピック
01. 偏頭痛で苦しんでる無職の人いますか?
02. 頭痛に悩まされてる人いますか?
03. 「正社員」って聞いただけで頭痛がする人いますか?
04. どんな死に方したいですか?
05. まだ起きてる方って居ますか?
06. 働こうと考えてもうごけない方
07. 寝付けなくて困っちゃう、と言う方いますか
08. 新しい働き方を考えましょう
09. にぶい相方とどう接したら良いですか?
10. 安く遊ぶ方法はありますか
HOME 掲示板&トピック一覧