HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの能力向上方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..]
話題

「想定の範囲内です」を使って文章を作るスレ

カテゴリ:生活
Q、「何で無職なんですか?」
A、「想定の範囲内です。」


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/29 16:54
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ハンコ屋さんとポンタさんは、仲がいいんですか?

no.8 ( 記入なし05/03/29 17:37 )


ハンコ屋さんとポンタさんは、同一人物だったりして。

no.9 ( 記入なし05/03/29 17:41 )


no.9さんも、同一人物だったりして。

no.10 ( 記入なし05/03/29 17:44 )


8<
お会いした事もお話した事もありません。
ただ、ハンコ屋さんもよく書き込んでいられるので親近感はあります。

ちなみに、こういう質問は私の想定にはありませんでした。

no.11 ( ポンタ05/03/29 17:45 )


さっきから、しつこくて、申し訳ありません
ハンコ屋さんとポンタさん、親近感を感じます

わたしも、想定外の出来事でした。

no.12 ( 記入なし05/03/29 17:47 )


12さん
貴方は何番の方ですか?
冷やかしのカキコが多くて全然分からん。(こういう事されるから、つまらなくなる・・)

no.13 ( ポンタ05/03/29 17:51 )


8,10,12です
もう、やめますから、お許しあれ

no.14 ( 記入なし05/03/29 17:53 )


Q、「無職だと収入も無く将来困るよね」
A、「想定の範囲内です」

no.15 ( 記入なし05/03/29 18:36 )


今年の流行語大賞はこれかな。
そうすると、またほりえにカネが入る。

no.16 ( 記入なし05/03/29 20:54 )


何事もうまくいく!
こんな事は想定の範囲内です。

no.17 ( 記入なし05/06/25 17:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの能力向上方法を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [仕事ができないからクビに。退職まで遊んですごして..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「想定の範囲内です」を使って文章を作るスレ」と似ているトピック
01. 正社員内定したら書き込みをするスレ
02. 役に立つ文章を貼り付けてください
03. あなたの想像力を生かしてなんかレスしてください。
04. 四国限定スレッドです。語りましょう。
05. 明るい未来を妄想するスレッド
06. レストラン無職 ご注文は?
07. 内定をいただいたのですが
08. 内定を貰ったら断る?断らない?
09. 話が全然かみあわないスレ
10. 内定は取れたけれど、 うまくやっていけるか不安です。
HOME 掲示板&トピック一覧