HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [事務職のコミュニケーションについて] [話題をお任せ表示] 次 [職歴の書き方を教えてほしい]
話題

人生の終末 「私の最後」

カテゴリ:生活
無職になって、長い期間をかけて就職先を探したけれど、見つからない。
「ああ、人生もはや、これまで。」
そんな状態になってしまった人は書き込んで下さい。
現実は、そういう状態になってもなんとかなるのでしょうか?


投稿者 : 20代〜60歳までが正社員 日時 : 05/03/28 23:43
Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

濃い墨は郵政民営化を成功させれば政治職からアシを
あらうなどとほざいていた糞官僚がいたが、汚職で
辞職したはずの腐れ官僚がノウノウと政治家やってる
この国に未来、希望は無い。
メンヘラ無職の俺にも当然未来は無い。

no.17 ( 記入なし05/03/29 19:36 )


明日が来ない日が、
いつか必ずくる…

no.18 ( 記入なし05/03/29 20:51 )


ここにそんな不満訴えたところで、誰も行動解決してくれないよ。

no.19 ( 記入なし05/03/29 21:47 )


大佐、国民は、わかっておるであります!!

no.20 ( 記入なし05/03/29 21:49 )


国民は法律を恐れているのであります!!

no.21 ( 記入なし05/04/05 04:19 )


国民は権力に従順なのであります!!

no.22 ( 記入なし05/04/05 08:57 )


大衆はいつも間違っている

no.23 ( 記入なし05/04/05 09:57 )


週末終わったかと思ったら、今週、ずうっと休みだよ〜どうすんの、おれ?

no.24 ( 記入なし05/05/01 21:14 )


そのまま人生の終末を迎えてくれ・・・

no.25 ( 記入なし05/05/01 21:17 )


ほんと、そうなった方が楽だな〜
まぁ、物は考えようさ

no.26 ( 記入なし05/05/01 21:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [事務職のコミュニケーションについて] [話題をお任せ表示] 次 [職歴の書き方を教えてほしい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「人生の終末 「私の最後」」と似ているトピック
01. 人生最後の日になにを食べますか?
02. 今後の人生どういきていくか
03. 人生で最高の日はどんな日でしたか?
04. 文庫本読み始めても最後まで読みきれない人いますか?
05. こんな人生だけど頑張ろっと
06. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
07. 人生って短いと思いませんか?
08. 人生について語ろうではありませんか
09. 人生は生きていれば良いです
10. 人生やめたいひといますか?
HOME 掲示板&トピック一覧