HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。] [話題をお任せ表示] 次 [どこの国に産まれたかったですか?]
話題

探偵という仕事をどう思いますか?

カテゴリ:議論
かっこいいイメージはあるけど
収入はどうなんだろう?
就職するのにどんな経歴や資格がいるだろう?


投稿者 : コナン 日時 : 05/03/25 21:42
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

探偵って本人にバレた場合どうなるの?

no.7 ( 記入なし05/03/29 17:06 )


探偵物語

no.8 ( 記入なし05/03/29 17:20 )


>7
口笛を吹いてごまかす

no.9 ( 記入なし05/03/29 18:41 )


はぁ?

no.10 ( 記入なし05/03/29 21:47 )


ハロワで探偵の募集してる。

no.11 ( 記入なし05/03/30 00:53 )


かっこいいイメージはあるが、仕事はほとんど浮気の調査や尾行

no.12 ( 記入なし05/04/06 13:20 )


探偵やったことあります。
夏場、深夜、大雪の張り込みが死にそうです。
ほぼ浮気調査なので、ラブホテル前での張り込みの3時間は、むなしいものがある。
給料は、事務所によって様々だし、毎月売り上げによって上下したから生活は正直楽ではない。

自分で事務所持って成功すれば金持ちにもなれるし時間も持てるが、雇われ調査員は、辛いよ。
でも一度経験することはお薦めの仕事です。20代半までに経験することをお薦めします。

no.13 ( 記入なし05/06/04 00:00 )


ネットでも、調査員募集していたよ

no.14 ( 記入なし05/06/04 00:02 )


探偵物語の最後のキスシーンは長かった。

no.15 ( 記入なし05/06/04 00:08 )


キモイ

no.16 ( 記入なし05/06/09 11:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やっと面接だけでもいけた。そんな自分をほめよう。] [話題をお任せ表示] 次 [どこの国に産まれたかったですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「探偵という仕事をどう思いますか?」と似ているトピック
01. ありきたりかもしれませんが仕事やめたいです。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
04. したいと思える仕事がないです。
05. とにかく仕事決まらないとやばい
06. どうやって仕事探していますか?
07. どんな仕事がしたいか答えてください
08. どんな仕事を探しています?
09. なかなか仕事が決まりません
10. なにか良いお仕事ないでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧