HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [稼げてない俺達はなんなんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [紹介状いただいたのに?]
話題

自動車教習所指導員総合トピック

カテゴリ:就職
教習所指導員を目指している人、語り合いましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/14 00:39
Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

指導員って資格いるんですか?

no.2 ( 記入なし05/03/14 15:13 )


基本的には指導員見習いとして求人情報誌、職業安定所に乗せますから見習いでスタートが一般的です。指導員は資格が必要でありそれはすんなり教習所ではい合格とはすぐにいかないです。それは指導員見習いとしてはじめていき最低でも普通自動二輪、普通免許、大型免許くらいは取らせられますので(強制的)にそこで練習をしていき指導員免許を取得する必要がある。そういう試験については都道府県の運転免許センターに問い合わせると良いでしょう。すぐには合格とかまず絶対にありえないです

no.3 ( 名無し05/03/14 19:24 )


教習所に入社して、検定員とか学科とか応急救護とか、色々と資格が要るそうです。
私が行った教習所でお世話になった教官は、30個くらいの資格所有者だそうです。
お年は60歳くらい。

no.4 ( 記入なし05/03/22 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [稼げてない俺達はなんなんだろう?] [話題をお任せ表示] 次 [紹介状いただいたのに?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自動車教習所指導員総合トピック」と似ているトピック
01. 教習所の指導員になるには?
02. 自動車学校教習指導員の見習いの仕事はどうでしょうか?
03. 自動車学校指導員になるには
04. ひどい自分を面白く言うトピック
05. 動揺をしてはいけないトピック
06. 死ぬ自由について語るトピック
07. 自動車学校教員を目指しています
08. スーパーカー総合トピック
09. 気象災害総合トピック。地震など。
10. 1990年代総合トピックです
「自動車教習所指導員総合トピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自動車学校指導員になるには
02. 結婚できる気がしない人はこちら・・・。
03. 馬券で飯を食ってる人はいますか?
04. お金持ちを目指すために今後なすべきことは何か?
05. 無職になって2度目の春が来た。
06. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
07. 40代独身男の再出発について
08. 東京の印象ってどんなですか?
09. アンチ スマホの人いますか?
10. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
HOME 掲示板&トピック一覧