HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんな僕でも生きていくべきですか?] [話題をお任せ表示] 次 [タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありま..]
話題

ヤングワークプラザ神戸ってどうですか?

カテゴリ:就職
27歳大学中退、正社員で休職中の女です。相談に行ってみようかと思っているのですが、普通のハロワとの違いってありますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/13 00:02
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://young-work-kobe.jp/

違う点って・・・ここでは失業給付金の手続きができないとかっていう
レベルでいいのでしょうか?

ハローワークプラザ三宮内にあるのでヤングワークプラザへ来る人の割合は
判りませんがそれなりに混んでます。

見た目の客層(?)としては、神戸のハロワとはかなり異なっていましたね。
保護者同伴とかロンゲ、茶髪なんかは気になりませんが、そこらじゅうで
携帯の着メロや会話が飛び交うのは勘弁して欲しい。

no.2 ( 記入なし05/03/13 11:59 )


東京ヤング 濱野谷憲吾

no.3 ( 記入なし05/03/13 15:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんな僕でも生きていくべきですか?] [話題をお任せ表示] 次 [タクシーの運転手って未経験でも可って書いてありま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ヤングワークプラザ神戸ってどうですか?」と似ているトピック
01. 渋谷のヤングハローワークって
02. ワーキングプア 働いても働いても豊かになれない
03. ワーキングプアのぼやき、嘆き。
04. ワーキングプアを作らない社会を!
05. フローリングのワックスがけ
06. ワーキングプアからの脱出法
07. ホワイトカラーエグゼンプションについて
08. カップラーメンについて話しましょう。
09. カップラーメン食べてますか?
10. ワークシェアリング賛成の方いますか?
「ヤングワークプラザ神戸ってどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧