HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [本物ドラえもんは作れるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [株で生活してる方いますか?]
話題

3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した

カテゴリ:就職
再放送 3月17日(木)午前1時00分〜(16日・水曜深夜)

投稿者 : 私は観ます 日時 : 05/03/11 18:54
Infomation 127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

じゃあ、自分の握ろう

no.118 ( 記入なし05/03/12 00:06 )


>117
ん、即戦力って言葉には
凹まされるな

no.119 ( 記入なし05/03/12 00:08 )


あのカウンセラーはウ○ダヒ○ルに似てた?
夜のカウンセラーしてほしいな。うまそう。

no.120 ( 記入なし05/03/12 00:13 )


あのカウンセラー今○くよに似てた!
上にのられたら竿が折れそう。

no.121 ( 記入なし05/03/12 00:15 )


あのメガネが採用されたのがよくわからん。
ゴミを指摘しただけで採用なのか・・・。

no.122 ( 記入なし05/03/12 00:22 )


>122
さすがはNHKの威力。彼は、お見事採用になりました。今度、誰か俺を取材してくれないかな・・・。人間ドキュメント「私はこうして、クビになった。」
http://www.azplan.co.jp/staff/index.html

no.123 ( 43才バツイチ無職05/03/12 02:33 )


スレには今日の深夜1時から再放送とあるけど
新聞のテレビ版ではシルクロードになってるよ
変更になったのかな?

no.124 ( 記入なし05/03/16 20:37 )


日テレは酷かったねー

no.125 ( 記入なし05/03/16 20:42 )



でも 内定もらえた所って おそらく全部 ブラックじゃない。
それをいっちゃおしまいか。健闘を祈るしかない。

のみこみ  キャリア  気づき

no.126 ( 記入なし05/03/18 13:59 )



126 (+ 生活)

no.127 ( 記入なし05/03/18 15:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

127 件中 118 から 127 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [本物ドラえもんは作れるのか?] [話題をお任せ表示] 次 [株で生活してる方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した」と似ているトピック
01. NHKスペシャル私はこうして就職した。33人の行方。
02. NHKの集金ってどうしてます?
03. 100人以上募集の就職先について
04. 20代の方就職できずに困ってる人いますか?
05. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
06. NHKの懲りない面々第3弾
07. ブラック企業始末記(NHK総合)
08. NHK総合テレビ 『日本の、これから「雇用危機」』
09. 2013年に起こる事を予想しよう
10. 2013年一度も働かなかった人
「3/11(金) 23:00から NHK総合 私はこうして就職した」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 株で生活してる方いますか?
02. 生活費なくなったらどうします?
03. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
04. 本物ドラえもんは作れるのか?
05. 無職でカップルの人います?
06. 無職のカッコいい言い方を考えてください
HOME 掲示板&トピック一覧