HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職ならば、起業家すれば] [話題をお任せ表示] 次 [自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない]
話題

もしも無職の中にINTELが入っていたら・・

カテゴリ:議論
どうなる?

参考 http://www.intel.co.jp/jp/personal/campaign/movies.htm


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/10 03:02
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AMDに情報を売りつける

no.2 ( 記入なし05/03/10 03:10 )


落ちた会社に殴りこみ(履歴書返ってきてない会社限定)。

no.3 ( 記入なし05/03/22 15:08 )


リセットも掛からずフリーズしっぱなしか
無理やり動かすと暴走するかのどっちかかな?

no.4 ( 記入なし05/03/22 15:28 )


普段は見ないんだけど、スレ主さんみました
こわい・・・
でも、会社で、自分があんな存在かも・・・
いかに、人と同じ事をするかが、重要らしい・・・TT

no.5 ( 記入なし05/03/27 23:00 )


今からこのサイトにもインテルが入ります。
タタタタン♪

no.6 ( 記入なし05/06/25 17:20 )


インテルってなあに?

no.7 ( 記入なし05/06/25 17:32 )


2年後には最新のMacが使えるようになるのか

悪くないかも

no.8 ( ノージョブ酢05/06/25 17:51 )


マシンガン持ってハロワ到着。
終了後「カイ…カン」とか何とか小一時間。

no.9 ( 記入なし05/06/26 02:14 )


寝転がりながら家事全般ができるようになる。

no.10 ( 記入なし05/06/26 10:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職ならば、起業家すれば] [話題をお任せ表示] 次 [自分がどんな仕事に就いたら良いのかわからない]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もしも無職の中にINTELが入っていたら・・」と似ているトピック
01. LINUXを使っている無職の人
02. みなさんは、LINEをやっていますか?
03. 無職中にやっておくべき事
04. 無職中は何しても心から楽しめないな…
05. 無職中いいことありましたか?
06. 世界の中心で無職をさけぶ
07. 中高年無職の方。語りましょう。
08. 無職中は我慢するは何?
09. NISSENからなかなか服が届きません
10. 無職、失業中に読んでおくといい書籍はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧